過去ログ倉庫

ああ
No.230138
男性
PKで勝った事は嬉しいが、8月からはPKが無くなるから、得点が取れないと昇格争いは出来ないからFWの補強は急務だ!
フロントが早く動いて良い選手を取って!!

in長野
No.230137
いやぁー強くなったなパルセイロ!!!
選手一人一人の気持ちがダゾーン画面越しでもしっかり伝わるサッカーが出来てるし大卒組の活躍も本当凄い事だがそれ以上に数年苦しんで苦しんで苦しみまくったであろう既存の選手達が欠かせない主力として活躍してくれている事がめちゃくちゃ嬉しいしめちゃくちゃ勇気もらえるね!!

こんなに短期間でこんなサッカー見せてくれてる小林監督には、あっぱれなんて言葉失礼なくらい感謝しかないな!

ああ
No.230136
なんか栃木板見てると気分悪くなるな
藤本長野な印象が強いらしく余りにも長野を下に見すぎてる

あかさなた
No.230135
>>230110
決戦は金曜日か、、、(おっさんなりの感想)

ああ
No.230134
男性
選手はよく頑張った!劣勢の時は隙をつくらず我慢!そして最後まで諦めなければ勝つチャンスは訪れる。次節も耐えて耐えて勝利を呼び込もう!讃岐か?!附木選手、長谷川選手には頑張って欲しい。監督!あと一歩の詰めご指導お願いします。さて入れ替え戦以来の参戦を計画してみるか!

ああ
No.230133
前任者はPKも勝てる雰囲気なかったからな
負けないオーラがあるのは大事だわ

ああ
No.230132
>>230128
まあちょいちょい飛び出し不安なるけど
結果オーライなのか

ああ
No.230131
あれだけ失点してたチームが、120分サボることなく頑張り続けて無失点だったのは、本当にすごい。みんなすごいよ

ああ
No.230130
夜の代表選は楽しい気持ちで見れる

ああ
No.230129
讃岐に行けるニキいる?

ああ
No.230128
こばさんになってから田尻上手くなったよなぁ

ああ
No.230127
守備の方はだいぶ良くなってきた
あとは攻撃面だけど、一度に色々言うと選手も混乱するから今のペースで改善していってくれれば良い

ああ
No.230126
あら還 歳
>>230098
他力本願で残留できたブービーから、一歩でも上がった位置からのリーグ戦開始はUスタに足を向ける動機となり得る

ああ
No.230125
こばさんインタビューの時、疲れがみえたから心配、、、美味しいもの食べて英気を養ってほしい

ああ
No.230124
最後Uスタでできないのはさみしいけど
有終の美を飾ってください

前へ次へ
↩TOPに戻る