過去ログ倉庫

ああ
No.230123
>>230108
藤本さんは一体なんだったのか

ああ
No.230122
コバチョー長野
3連勝、最下位回避
おめでとう👏

ああ
No.230121
>>230118
補強?とキャンプでお願いしましょう
あれもコレも一度に無理っすわ

ああ
No.230120
順位的にはアレだけど数カ月前の絶望しかなった状況から上向きなのは間違いない
ホント監督、選手には感謝、感謝

ああ
No.230119
セリエAファンだから塩試合好き

ああ 
No.230118
あの…
勝ち負けより得点欲しいんだが…

ああ
No.230117
グループ戦でのPKも無駄ではなかった

ああ  
No.230116
EAST-B最下位でもそれなりにこのグループは強かった

ああ
No.230115
PKでも勝てば金貰えるんだろ?うましらー

ああ
No.230114
色気出せずにこの感じでいいと思うわ
攻撃は二の次

今日だってずっとぼこられてたわけでないしな

ああ
No.230113
悪いときに、失点しないでしぶとく勝点1をとれるようになれば、ベースとしては積み上げられたよね?
守備とタフさは、本当に良くなった。

ああ
No.230112
田尻凄いが渡辺の活躍が無ければそれも無いと思う。裏momは渡辺!

we are parceiro
No.230111
これが土台つくり
基礎の守備ができてるね

ああ
No.230110
次戦金曜日

ああ
No.230109
延命作戦うまうま

前へ次へ
↩TOPに戻る