過去ログ倉庫

ああ
No.230467
あと一人は?

ああ
No.230466
選手はこの3ヶ月必死にやってきたのが見てて分かった。だから、最終戦がんばれ!!だけ言わせてくれ!!

ああ
No.230465
しんどいと思うけどこれでオーラスだ!
ガンバレ!

ああ
No.230464
クロスゲーは無理だって

徳田進之助
No.230463
パルセイロの左サイドはバテバテだな、もう頑張るっきゃないでしょ!

we are parceiro
No.230462
いくらなんでも
人数有利で負けるのはヤダ!
攻撃の回数は多くなるやろから、1点ぐらい決めてくれ!
あとカウンターには注意

ああ 
No.230461
崩すことばかり考えてるみたいだけどアイデア無さすぎる

ああ
No.230460
最後だ、がんばれ

ああ
No.230459
退屈な試合すぎてウンコもれそう

ジャム
No.230458
男性
消耗戦だなぁ 前節延長PKだったのが体力的にきつい
前半良かったのに後半攻め込まれて相手退場でなんとかなってる ただ決定力不足が来シーズンへの課題だなぁ 守備良くなってきただけに

ああ
No.230457
>>230456
インザーギゲー行こう

ああ
No.230456
ミドル打ってこぼれ狙えばいいんだよ

ああ
No.230455
可能性の感じないクロスゲー

ああ
No.230454
上手くいかないのは技術も問題もある、
疲れもある、いろいろある。
ただ今はそんな事より勝利を信じて念を送ろう!

ああ
No.230453
1人居ないチャンスなのになー

前へ次へ
↩TOPに戻る