過去ログ倉庫

ああ 
No.230452
>>230449
ソース

ああ
No.230451
ひでぇなまじ

ああ 
No.230450
クロスは無理だよ

ああ
No.230449
>>230442
マジか

ああ
No.230448
本当に1人多いんだよね?

ああ
No.230447
ひどいなー

ああ 
No.230446
遠目からシュート打ってかないと何も変わらない

ああ
No.230445
アイデア無さすぎる

ああ
No.230444
なんでそのパスがずれるの

ああ 
No.230443
点獲って勝って終わろう

ああ 
No.230442
コタ大分行くんか、、、、

ああ
No.230441
さあ百年構想リーグもこれで最後!
最後までガンバレ!

ああ
No.230440
課題が明白

ああ
No.230439
>>230435
あっそうなの
試合見てないからわからなかったわ

ああ
No.230438
イエローなん?

前へ次へ
↩TOPに戻る