過去ログ倉庫

いけふくろう
No.230557
男性
>>230538
嘘つき🤥

ああ
No.230556
観客1,100人なのか…

ああ
No.230555
>>230546 ソースかないから今んとこ信用しなくていい

ああ
No.230554
男性 22歳
>>230546
給料未払いのところなんかにいかないよ

いわきサポ
No.230553
もやもやした方多いかもですが、何より勝って、連勝でのシーズン締めくくりおめでとうございます😊

ああ
No.230552
前の試合から10本連続でPK決めてる
前はあんなにダメダメだったのに
コバさんきてからPKも強くなった

ああ 
No.230551
続投してくれるかな
してほしい

ああ
No.230550
コバシンに感謝しかない

徳田進之助
No.230549
PK戦までもつれた時は負けを覚悟したけど、よく勝利してくれました。田尻選手ありがとう!
連戦のなか皆さんお疲れさまでした。

ああ
No.230548

監督目がギラギラ疲れてる

ああ
No.230547
守備は無失点
あとは攻撃が改善されれば昇格も夢じゃないよ
補強だね

ああ 
No.230546
>>230538
まじで?

オォ 
No.230545
井上アレンか藤枝強奪しよう(泣)

ジャム
No.230544
男性
来シーズンに勝ちの流れでいけるのは良いこと
長谷川、附木の讃岐への恩返しも済んだ
課題は余りにも多いけども立て直しの面は上々
これで期間が空くけどしっかり休んで、またきつい練習頑張って、さぁ、試合で見せてくれー

ああ
No.230543
辛勝だけど勝てた〜!

前へ次へ
↩TOPに戻る