過去ログ倉庫

ああ
No.230542
アウェイで前節延長やって、試合間隔なくて
PK勝利で上出来でしょ

コバさんの複数年契約お願いします

あああ
No.230541
藤本監督の時を思い出せ!
PKでも無失点で勝てれば嬉しいだろ!
どん底を味わったからこれからが楽しみすぎる!

ああ
No.230540
ほんとお疲れ様!
ゆっくり休んでくれ!

ああ
No.230539
負けちゃいないけど勝ってもいないというような。
強くなってるって言っていいのか?

ああ 
No.230538
大分トリニータが藤川獲得へ

ああ
No.230537
お疲れ様
まぁ勝って良かった!
しかし、PK上手くなったなw

ああ
No.230536

59位フィニッシュから

14試合未勝利からの

コバシンで4連勝フィニッシュ

ああ
No.230535
ホントに強くなったなぁ

ああ
No.230534
PKでも勝てたら嬉しい♪

ああ
No.230533
結局PKでしか勝てないのね。

ああ
No.230532
お疲れ様

ああ
No.230531

解説、、冷静に、、トドメと言うかw

ああ
No.230530
まあ、とりあえず勝ち

ああ
No.230529
クソ試合だったけど結果だけでて良かったわ

ああ
No.230528
やったあ

前へ次へ
↩TOPに戻る