過去ログ倉庫

ああ
No.230687
ごめんなさい(>_<) 日程を書き忘れた

準決勝 7月25日
決勝 8月2日

あかさなた
No.230686
今節のポジネガ。240分無得点。
長いので読みたくない方は読み飛ばしてください。

ポジティブ。
讃岐のマークが緩かったのもあるが、藤川のスキルが生きる場面多かった。チームとしてもっと有機的に機能させられればなと思う。で、大分行くの?
対面の選手をほぼ完封したわたなべ君。ダブルタッチでカード誘発、センターバックのカバーまでこなして大活躍。たぶん上のリーグでも普通にやれる。見てる人は見てるだろうなあ、、、。
攻守に存在感あった長谷川6番。幅が使えるヨシケイ。森田戻ってきたらどうなるかな。楽しみ。
野嶋の積極性が際だった。サイドから中に入ってくるのも自分の将来を考えてのことらしい。樋口もぼちぼち良かったし二人で切磋琢磨して成長してほしい。

ネガティブ。
コンディション悪かっただろうしさっ引いて考えたいが、ローテーションもできないと思ってるってことか。
なにがあってもうしろの四枚は代えられない問題。
吉澤君、再三のチャンスを潰す。彼の日ではなかった。守備は進ともどもがんばってるがプレイ精度が低い。
伊藤の強引さはパルセイロにとって貴重なんだが、そこはまわり見てほしいって場面が散見。
プレースキックもクロスもまったく合わないのに同じことを繰り返す。下手な鉄砲をなにも考えずに撃っても駄目なんですよ。もうちょっとグラウンダーを使ったらいいのに。
ベンチにはいるが結局使われなかった10番は今なにを思う。

これで百年構想リーグは終わり。二ヶ月後どんな姿を見せてくれるか楽しみに待ちましょう。

ではまた8月に。ごきげんよう。

ああ
No.230685
>>230682
>>230683
準決勝 対アンテロープ塩尻 Uスタ
決勝 対松本山雅 サンプロアルウィン

はまやらわ
No.230684
>>230683
Uスタですよー

あああ
No.230683
>>230682
アルウィンだと思われます

ああ
No.230682
>>230679
会場はUスタ?

ああ
No.230681
酒井が出始めてから守備が安定してるし附木とのコンビも良い
小林監督との相性も良さそう

ああ
No.230680
GK 田尻、牧野

DF 渡邉、酒井、附木、田中、冨田、忽那、尾崎

MF 長谷川準、古賀、近藤、野嶋、樋口、吉田、森田、安藤、中田

FW 吉澤、進、伊藤、清水、藤川

レンタル
中野、行徳、大�ア

大卒初年度でもなく、ベンチでもあまり起用されていない
山中、大野

複数年いるけどベンチ外
石井、長谷川雄、


レンタル放出
加納

ああ
No.230679
7月25日の準決勝が楽しみで仕方ない

ああ
No.230678
まあ保有選手多すぎだわな
26−27くらいでいい

ああ
No.230677
強化指定でもいいから大卒加入無理か

ああ
No.230676
シュタさんは途中で強化かわったのも厳しかったな
横山さんもコーチ抜けたり

今の強化監督コーチ体制をキープできるかがパルセイロの将来握ってるわ

ああ
No.230675
男性
>>230670
去年35試合出ていた選手は満了に出来ないだろ。

ああ
No.230674
4バックの両サイドできる小島雅也きたら最高

ああ
No.230673
>>230671
ホクト文化ホールの間違いないじゃなく?

前へ|次へ
↩TOPに戻る