過去ログ倉庫

ああ
No.230642
>>230638
最終戦勝利ってほぼないならねー

ああ
No.230641
富山の底力半端ねえ

ああ
No.230640
うちはぶれたら駄目
点取れないから守備ゆるくしたらおわり

ああ
No.230639
一人少ない富山が仙台を圧倒 すげーわ

あああ
No.230638
前日勝ってると気軽に他試合見れるな

ああ
No.230637
奈良はパスに迷いないな
お互いで次どういう動きするか分かってるし玉離れ早すぎて相手はハイプレスが出来ない

ああ
No.230636
>>230635
本人はオファーあるが残留するんだと

ああ
No.230635
奈良の田村翔太
15得点だと
凄すぎだな
来季は上カテ上がってくれ

ああ
No.230634
富山の試合を一年振りに見たが
バルサみたいなサッカーに変わったんだな
パス回しうめーわ

ああ
No.230633
>>230632
来年は我慢のシーズンになりそうですね

ああ
No.230632
コバシンなら良い選手レンタルできそうだけど
下位のパルセイロが主力強奪は難しいから良い選手レンタルして育てるしかないな

ああ
No.230631
森田って全体練習いるん?

ああ
No.230630
スポンサー獲得しなきゃな

ああ
No.230629
1.5年だからいちいち公式発表しないとか?
レンタルは明確に6/30までの表記だけどさ

ああ 
No.230628
この板は以前は毎年シーズン前は今年は昇格できそうとか楽観論で溢れてたよな
サポもいい加減学んだはず

生半可な補強では昇格レースにすら絡めない
監督変わったけど讃岐栃木に無得点
サブが出れば大量失点
まだまだJ3下位のレベル

前へ次へ
↩TOPに戻る