過去ログ倉庫

あぁ 
No.230627
>>230625

そんなの当たり前なんだよ。点取られなきゃ負けんからね。 強い頃ってあったんかい?強かったらここの立ち位置にはおらんと思うが。

ああ
No.230626
色気だしたら崩壊
もう流石に学んだわ

ああ
No.230625
>>230620
PKにフォーカスされるがアレだけ失点してた同じ選手がここまで失点を減らした事が凄いわ。パルセイロが上位争いしてた頃はとにかく失点が少なかった。まずは守備が最重要なんだよな

ああ
No.230624
男性
満了:山中、長谷川雄、大野、石井
レンタル満了:行徳、中野
レンタル打ち切り:大崎

最低限このぐらいはやって欲しい。

ああ 
No.230623
来季についてはここからの編成次第
断トツの降格候補から残留争いできるところまで来た感じ
近年のJ3のレベルが上がってるから油断はできない

ああ  
No.230622
>>230619
補強と編成次第

ああ
No.230621
小林監督のスタメン選びは色々と納得いくわ
野嶋スタメンじゃなかったのも

ああ
No.230620
最後は3連PK勝ちでしたけど、先週勝ててなかったら明日Uスタで、他試合全修了後に40番決定戦でしたね。怖い怖い。

ああ
No.230619
横山さん2019年終盤を思い出すわ
来季は期待できる

ああ
No.230618
まじで失点しないチーム作り
ようやっとるわ

金沢
No.230617
昨日はおめでとうございます
走れるチームに変わりましたね
課題はウチと同じで決定力
新シーズンでの試合が楽しみです

ああ
No.230616
降格最有力と言われていたチームがよくここまで立て直してきた

ああ
No.230615
>>230315
これ本当なら監督の年俸分確保できまじゃん

いけふくろう
No.230614
男性
監督が変わって見違えるように良くなった人
・田尻
・田中
・酒井
好調キープ
・近藤
・藤川
こんな感じかな!

ああ
No.230613
>>230573
引き分けだね。
PK戦なんて次戦に進チームを行くチームを決めるためのもの。

前へ次へ
↩TOPに戻る