過去ログ倉庫

ああ
No.230705
酒井も加入当初は正直酷かったが
大野さんはどの監督フォメ組み合わせでもあうきがしないんよなあ
出る喜びの可能性の方が高そう

ああ
No.230704
>>230689
彼(大野は)は常に自分にしか矢印が向いてなくて周りも見えてない印象。それがプレーにも出てるし試合中に声を出してる所も見たことない。
今シーズンから来た附木が開幕からリーダーシップ取ってて、やっぱディフェンスリーダーは附木みたいな選手の事を言うんだろうなと思ったよ。
口だけのビッグマウスは今のパルセイロには必要ない。

ああ
No.230703
>>230702
シュタルフも高木もほとんど使ってなかったよ。
何故か藤本が使い続けてたけど結果は...
山中はユース出身の10番だから簡単に切れないのも分からなくはないけど、なぜか7番つけてやらかし多いくせに不貞腐れた態度取る大野を残し続けてる意味が分からない。相当お金かけて連れてきたから元取らないと切れないみたいな感じか?

ああ
No.230702
ビッグってうちの中じゃ古参でどの監督にもある程度使われてるけど
シーズン通してよかったことよりやらかしの印象が強すぎるわな
ここまでどの監督にもあわないと厳しい
松本サポの右サイドバックが一番いいってのは正しいかもな

ああ
No.230701
大野更新は草

ああ
No.230700
移籍はここに話しでたコタローのみ?

ああ
No.230699
シュタルフさんのことだろう

ああ
No.230698
>>230689
大野も契約残ってるのか

ああ
No.230697
男性
>>230690
確かに。
レオはこの半年間が加入後一番のスランプと言って良いが、大野は良かった時期の方が少ないわな。

他サポ
No.230696
>>230654
その松本は、何故かホームで勝てないという。

長野のほうが、“終盤は”気持ち良く終われたリーグだったな
という印象。

ああ
No.230695
>>230694 ?

ああ
No.230694
Sの評価 高過ぎない?
天皇杯B4だけど本番は12位(25シーズン)
変則的マッチには強いが正道では並以下評価が妥当
せいぜい10位レベルの人だよ
二度と来て欲しくない人だ

ああ
No.230693
GK CB SB ボランチ サイド トップ
満遍なく1人加入&スタメン組残留&大卒新加入残留
これくらいだろいいな

ああ
No.230692
というか背番号も一新してほしいよな
10番と7番とかもったいないわ

ああ
No.230691
>>230690
確かに笑 

FWは入れ替えてほしいな

前へ次へ
↩TOPに戻る