ああ 2026/06/07 08:48 iOS18.7.8 No.230704 >>230689 彼(大野は)は常に自分にしか矢印が向いてなくて周りも見えてない印象。それがプレーにも出てるし試合中に声を出してる所も見たことない。 今シーズンから来た附木が開幕からリーダーシップ取ってて、やっぱディフェンスリーダーは附木みたいな選手の事を言うんだろうなと思ったよ。 口だけのビッグマウスは今のパルセイロには必要ない。
ああ 2026/06/07 08:30 iOS18.7.8 No.230703 >>230702 シュタルフも高木もほとんど使ってなかったよ。 何故か藤本が使い続けてたけど結果は... 山中はユース出身の10番だから簡単に切れないのも分からなくはないけど、なぜか7番つけてやらかし多いくせに不貞腐れた態度取る大野を残し続けてる意味が分からない。相当お金かけて連れてきたから元取らないと切れないみたいな感じか?
ああ 2026/06/07 07:49 Android No.230702 ビッグってうちの中じゃ古参でどの監督にもある程度使われてるけど シーズン通してよかったことよりやらかしの印象が強すぎるわな ここまでどの監督にもあわないと厳しい 松本サポの右サイドバックが一番いいってのは正しいかもな
他サポ 2026/06/07 06:56 Android No.230696 >>230654 その松本は、何故かホームで勝てないという。 長野のほうが、“終盤は”気持ち良く終われたリーグだったな という印象。
ああ 2026/06/07 06:44 iOS26.3.1 No.230694 Sの評価 高過ぎない? 天皇杯B4だけど本番は12位(25シーズン) 変則的マッチには強いが正道では並以下評価が妥当 せいぜい10位レベルの人だよ 二度と来て欲しくない人だ