まどりでぃすた 2014/04/17 21:27 SonySOL22 No.124 バイエルン戦ホンマに楽しみですね! あと、そのバイエルンのクロース獲得の噂が出てますね。 スッゴクいい選手だし、アロンソの後継者になりそう。 でもイジャラいるしなー。笑
あ 2014/04/17 19:46 SonySO-02E No.122 でも試合改めて見てみると、ベンゼマ調子悪いよなぁって思わされる。そりゃ疲労はあるだろーけど、最近やけにチャンス外すし、今日もドルトムント戦もほぼ守備しなかったんだよなぁ。 FWは要らないって意見も分かるんだけど、もしこの調子が続くなら補強の話出ても当然かも。 といってもアグエロやファルカオは怪我が気になるし… スアレスは最適だけど、さすがに厳しいか。
ラモス 2014/04/17 10:48 SC-03D No.121 クラシコの勝ち方ってゆうかある意味今のクラシコらしい試合でしたね。 いやーそれにしても糞眠かったけど起きて見たかいがあったなー! 4-3-3にしてから中盤もできるしディマリアの価値は相当上がっただろうなー! 来年もマドリーに残って新しく来る中盤の選手と、ベイル、ヘセと争って欲しいな!
あ 2014/04/17 08:59 SonySO-02E No.119 久しぶりの投稿だわ(笑) やっぱ審判がしっかりしてるとこうなるね。最初のイスコへのカード、仲裁に入ったペペへのカードには疑問だったけど、試合の流れ止めずに上手く裁いたと思う。 多分マジェンコだったらバルセロナに2つはPK与えてたよww いや〜しかしバルセロナ乙すぎだわなぁ。 ネイマールはプレーの質と結果共にベイルに完敗、チームもCL&リーガで2つのマドリーに遅れをとって、更にコパでもエース欠場のマドリーに優勝掻っさらわれる。 おまけに来シーズンは選手獲得できずww ホント、メシウマだわ〜。
あ 2014/04/17 08:56 W61P No.118 アンチェロッティがマドリーに来てくれて本当に良かった。タイトルをもたらしてくれてありがとうございます!バルサ相手にってとこがたまらんっす{emj_a_0446}
まどりでぃすた 2014/04/17 07:53 SonySOL22 No.117 あーいい気分で学校いける!笑 この調子でバイエルン倒してほしいですね!!! 前FIFAがバレンシアが世界最速とかなんとかゆーてましたが、ベイルが世界で一番速いです。たぶんCR7よりも速いです。笑
狛 2014/04/17 07:07 SonySO-02E No.114 本当に嬉しい!! 正直このゴール、勝利でベイルは安い買い物だったと証明できたと思います。来季ベイルのユニフォームは益々売れるんじゃないでしかね(笑) そして、アンチェロッティの続投もほぼ決まりですね!
あ 2014/04/17 06:36 SC-06D No.112 男性 初タイトルおめでとうo(^▽^)o 結果気になってよく眠れず。勝って最高の気分です!!試合は後で拝見するとして、優勝本当におめでとう!! アンチェロッティがCR7いないのがモチベーションというのが結果として身を結び良かったです。 ありがとう!!