過去ログ倉庫
No.1348
ケディラは正直今のマドリーでは使えるポジションがないですからね。昨季はクラシコやCL決勝でアンカーを変更して上手くいかなかったのが印象に残ってますけど、どちらもアロンソいなかったんですよね。今までやってきた事を無駄にしないためにも、中盤はリバプール戦と同じにして欲しいです。
今日はハメスがいつも以上に攻守の切り替え早くしてくれると良いですね。

レアルスター
No.1347
男性
スポニューやスポ記事など見た限りでは、話題はスアレスやカタルーニャ独立問題のバルサ側が目立ちますが、今季のレアルの攻撃力ならバルサをボコりそうですね。ホームだし楽勝と思います。

No.1346
ケディラは勘弁してほしいですねw
アンチェロッティって大きな試合になると先発を変な風にいじることがあるんでいつも通りでいってほしいですね

No.1345
監督が先発にサプライズがあるかも知れないと!ケディラじゃないよな?中盤にペペとか?イスコ先発外して、後半から彼のドリブルにかけるとか?なんやろ

まどりでぃすた
No.1344
皆さん!WOWOW見ましょう!笑

にゃんこ
No.1343
戦前は穏やかなクラシコですね。

バルサの選手のコメント見ると、勝ちたいけどシーズンにおいて決定的な試合じゃないしみたいな、絶対勝つみたいなコメントは見られないです。

レアル側は、ロナウドよりメッシが上とか、若干の挑発?はあるけど。

スアレスを出場させるとエンリケ言ってるので、今回はスアレスが話題の中心部でしょうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る