過去ログ倉庫
No.1693
この時期のそういった報道は信じない方がいいですよ(笑)踊らされるだけってのがほとんどですから。ベイルが調子悪い時期にも狙ってユナイテッド移籍の記事ばっかりでしたしね。
CR7も30歳という年齢を迎えてこれからどうするのか推測しにくいですけど、メンデス代理人も今は移籍ないって言ってますし。まぁか仮に放出したとしてもアンチェロッティ監督なら更に強いチーム作ってくれると思ってますけど(笑)

流浪
No.1692
レアルマドリードに移籍した当時、8000万ポンド

マンUが、獲得したいとなれば‥1億8000万という金額らしい

流浪
No.1691
選手が一生懸命戦っている時に、Cロナウド古巣に売却か?って報道が‥マンUが放映権で得た莫大な資金で獲得したいらしい


k
No.1690
とりあえずロナウドもゴールを決められて良かったですね!ベイルも集中してプレー出来てましたし、このアウェーでの勝利は大きいですね
ルーカスは確かに期待が大きかっただけに少し残念に思うかもしれませんが、まだまだこれからなので引き続き期待して応援していきましょう!!

まどりでぃすた
No.1689
油断はあかんけどベスト8にだいぶ近づきましたね!
ロナウドにゴール生まれたことも大きい!
てか、マルセロほんまに、半端ないな笑
らいん際での足元の技術の高さ、しかも右足でのあのスーパーゴール…。
こんなサイドバックいないっすよね…。笑

あと、皆さんと同じで僕もルーカスは好印象とはいかなかったですね
プレーの判断、攻守の切り替えなどやっぱモドリッチとかに、劣るかな…。
まーまだ若いし欧州デビュー戦でしたし、これからに期待ですね!

No.1688
持ち前の守備力は見せましたけど、やはりイジャラとの違いを見せる上では攻撃にも期待したいですよね。少しでいいから左でのプレーも見てみたかったです。

まきのん
No.1687
男性
ルーカスはモドリッチ戻ってくるまでの要員としてだとしてはこれからに期待する感じでしたね。無難なプレーが多かったですが...
ペペはほんとに素晴らしかったですね!
あとはBBCの連係がもうちょっと戻って来ればまた連勝を期待できると思います

No.1686
ペペとベイルに関してポジティブになれる内容でしたね。ベイルはしっかり守備していたし、ペペは本当に圧巻のプレーぶり。
ただ、ルーカスはプレーは正直落第でしたね。厳しい言い方になりますが、身体が重そうでテンポも悪く、イジャラやモドリッチに出来ないような仕事は何もありませんでした。まぁそもそも右サイドは本職ではないのかもしれませんが、マドリーではそれは言い訳になりませんからね。まぁコンディション上がった時にどうなるかって感じですかね?
あとCR7のゴールは嬉しいですけど、彼の組み立てにおけるポジショニングは修正しないとですね。組み立ての段階では基本的には左サイドでマルセロ&イスコと共にいないと。常にCFのような位置にいてボールを待つってのは厳しくないですかね?

No.1685
さすがロナウド

ここからまた量産してほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る