過去ログ倉庫
流浪
No.1729
ダニーロを獲得出来れば‥

No.1728
そうなんですよね…
中盤にはウーデガルトもそのうち入ってくるであろう逸材なんですよね(^_^;)

そうですかね…(・_・;
コエントランとアルベロア級の選手ってそうそういない気がします!
もし仮にマルセロ、カルバハルが怪我したとしてもこの2人が出場すると安心ですし、もしくはレギュラーを奪う奪える実力者!
それにアルベロアはまだ全然計算できる年齢ですし(>_<)

自分はもし補強するのでしたらベンゼマのポジションです{emj_ip_0794}
でもまぁ、チチャが残れるのでしたらなんも問題ないてすが(・_・;

No.1727
仮にイジャラとケディラが抜けても、クロース、イスコ、ハメス、モドリッチ、ルーカスって面子ですからね(笑)さらにウーデゴールもいますし。クロース怪我したらどうしようかってなりますけど。
アルベロアは歳もありますし、コエントランに関しては怪我が多すぎてマルセロと競い合うことすら出来てない状況。正直それほど危機感持っていないのではないかと思います。やはり自分は来季も三冠を目指していく上ではサイドバックの入れ替えは必要だと思いますね。あまりお金はかけたくありませんが(笑)

No.1726
マルセロとカルバハルはかなり重要ですが決して安泰は出来ないかなと(^_^;)

コエントラン、アルベロアがいるからこそ危機感が生まれるし誰が出場しても良いような充実なターンオーバーが出来る!
のではと思います(^-^)

自分はやはり中盤の人数ですかね…
あのクオリティの高いメンバーのうち最低1人ぐらいは出れなくなってしまう…
さすがのアンチェロッティさんでさえここまでは上手く回せないかなと(・_・;

No.1725
放出候補としては凄く妥当だと思います。特にサイドバックに関しては入れ替えが必要ですね。現在カルバハルとマルセロはポジション維持に全く苦労してませんし(笑)
イジャラも今までの使い方されるようなら放出してあげた方が良いかもしれませんね。個人的には好きな選手ですし、本職で使われないまま監督やファンに評価されてしまうのは可哀想だと思いますが、これもサッカーですし。ただ同じことがヘセやナチョに起きないように祈りたいですね。

まどりでぃすた
No.1724
イジャラやチチャの放出の噂
イジャラは個人的にはしょーじきもー放出してもいいですね
イジャラの長所は十分クロースとルーカスでカバー出来るしもっとすごい武器がないとやっていけないのかなと思います
ルーカスは新加入とは思えないほど馴染んでますね!
あとケディラもおそらく放出でしょーね
コエントラン、アルベロア辺りももびみょーかな
放出あるとしたらこんな感じでしょうかね

前へ次へ
↩TOPに戻る