湊 2015/07/17 22:52 iPhone ios7.1 No.2552 たしかにロナウド、ベンゼマの2TOPにベイルの左見たことないんで、見てみたいです(^^) んで中盤にクロース、モドリッチ! 右にハメスorイスコ… そして控えにカセミーロ、ヘセ、イジャラメンディ、ハメスorイスコのどちらか1人… 豪華やし華麗で、勝つ気しかしない(^_^;) 自分だけやと思いますが、新シーズンが楽しみになってきた(^_^;) アンチェロッティさんとイケルがいなくなったのは今もやっぱりちょっとショックですけどね笑
ブレイブハート 2015/07/17 22:09 iPhone ios8.3 No.2551 男性 19歳 ベイルがCFで使われているみたいですね。全く意味がわかりませんがw 滅茶苦茶点が取れるわけでもなければ、ベンゼマみたいなポストプレーやアシストセンスもないですからね。 ベンゼマがアーセナルに行く噂があるみたい から、ということみたいですね(まあ、流石にベンゼマまで放出することはないと思いますが)。 個人的にはベイルは昨シーズンと同じく右サイドでみたいです。と言ってもあのカットインしてからのえげつないミドルがみたいだけですが。でも、特に守備の際にトッテナム時代の左サイドと勝手が違って難しいと聞いたことがあります。 ベイルは個人的にとても好きな選手なので今シーズンは昨シーズンの汚名返上をして20点くらい決めて欲しいです。
狛 2015/07/17 21:19 SonySO-02E No.2550 自分はベイルのトップ起用はあんまり良くないと思いますけどね。完全にBBCが守備に関与しないことになりますから。結局チームの安定のためにはベイルが献身的に守備するしかないと感じます。だからCR7とベンゼマの2トップにした方が良いんじゃないでしょうか。この形の4-4-2はアンチェロッティの時も凄まじい強さだった訳ですし。ただベイルが左の4-4-2は見たことないので、ベニテスには1度でいいからプレシーズンで試して欲しいです(笑) 中盤の控えはカセミロ、イスコ、バスケス、ヘセ(もしかしたらチェリシェフやアセンシオも?)って感じでバランスは良いんじゃないでしょうか。ベニテスはローテーション使っていくみたいですが、駒は揃ってる気がします。さっそく明日のローマ戦から期待したいですね。
肴 2015/07/17 17:27 SO-03G No.2549 ベイルをCFにとの記事がありましたが、ベンゼマとの2トップにするのかな。 そうなると442で中盤が飽和しそうですね。 どうなることやら。