過去ログ倉庫
すぎたん
No.2656
すみません。インテルうんぬんは通報して下さい

自分では、コメント消せないので汗

コバチッチは、来てくれたらには、やはり、ちゃんと応援します

すぎたん
No.2655
連投失礼します

個人にローマのナインゴランって選手を獲得しは欲しかったです

熱くなって申し訳ありません

すぎたん
No.2654
失礼承知でいいますが、フルで数試合見た限り昨シーズンのインテルにスーパーな選手はいませんでした

すぎたん
No.2653
>逆かも。 コバチッチを取ったからイスコを出すんじゃ なくて、イスコがでたがるからコバチッチを 取らざるを得なくなったのかも。

無きにしもあらず、くらいじゃないですかね

インタビューを見る限り、マドリーで成長出来て、楽しいし満足してると言っています

イスコはマドリーで満足してる確信はありますが、トップ下・インテリオールとしてコバチッチを獲得したのなら、イスコに失礼ですよね

イスコを、アタッカー(左)サイドで使うなら話は別ですが

プレー見るまではっきり言えませんがコバチッチ獲得は、本当に謎です







モドサン
No.2652
コバチッチってどうゆうプレースタイルなんですかね?
流石にクロースはかえないですよね

I LOVE RONALDO
No.2651
女性
WOWOWがリーガの放送をやっと発表してくれました。。15-16シーズンいよいよ開幕です。
今シーズンも全力でレアルを応援します。ベニテスがどんなサッカーを見せてくれるのかワクワクしてます。
シメオネが今季怖いのはバルサではなくレアルだと言ってくれました。その通りだと証明して欲しいです。
初戦はスポルティングでアウェイです。久々に本気モードのロナウドが観れるのかと思うと嬉しい限りです。
湊様〜〜いよいよ始まりますよ〜〜また眠れませんよ(笑)。

SR
No.2650
ベニテスがモドリッチの負傷時の代役って言ってましたね。
確実では無いけどトップ下と考えてないみたいで一安心です笑

和田
No.2649
男性
もしベニテスが欲しがったとしたらファンとしちゃ信じるしかない。
まだ21だから、今の段階ではどれだけ伸びしろあるかわからんし。

No.2648
男性
しかも移籍金48億って・・・
そんな出してまで獲る必要あるのか?

フォ
No.2647
コバチッチはむしろイジャラメンディ放出して3列目の控えとして取った可能性がありますね。
まぁ、3列目もルーカス、カゼミーロがいてわざわざ取る意味が全くわかりませんが・・・

SR
No.2646
コバチッチ公式きましたね
どうゆう意図でとったんですかね?インテルの試合を90分見ることはないからわかんないですけどバルサとかバイエンルン相手に脅威になるんですかね?
もちろん応援しますけど!

No.2645
逆かも。
コバチッチを取ったからイスコを出すんじゃなくて、イスコがでたがるからコバチッチを取らざるを得なくなったのかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る