肴 2015/10/22 19:00 SO-03G No.2877 モドリッチが戻りっち さん ありがとうございます。 3年後くらいにはトップで出れるようになるかな。 期待してます。 ロナウドの得点感覚が戻らないのは気がかりですが、総じて失点が少ないのは、いいことですね。 点取られなきゃ負けないですし。 まぁ長く続くかは微妙ですが。
やす 2015/10/22 10:41 iPhone ios8.3 No.2876 男性 21歳 スコアレスドローだったけど内容的には良かったと個人的には思う! クロースとか今季でBestだと思った! マルセロは相変わらずすごいw クリロナも調子はそんなには悪くなさそう。 ただいい時と比べると物足りないのは分かる 昨シーズンのメッシみたいに後半から得点伸ばせるかな? セルタ戦は大事だと思うのでしっかりと勝って首位キープしよう!!!楽しみ!
I LOVE RONALDO 2015/10/22 06:05 SOT21 No.2875 女性 取り敢えず引き分けで良かったと言うべきかなぁ〜アウェイだしこのメンバーだし 後半からですがモドリッチが出て来ました。次のセルタ戦頑張って欲しいです。 ロナウドが決めきれ無いのが気になります。色んな要因があると思いますが今、彼に出せるのがマルセロだけなのも1つの原因ではと思います。ベニテスが戦術的にロナウドをどう使って行くのかは今後の彼の進退にも関わると思います。 私は少しでも長くレアルのロナウドを観てたいです。