過去ログ倉庫
白白
No.8371
男性
イスコ中心はそうなんでしょうが。ロペテギのスペイン代表でイスコは二列目ないしウイングです。セントラルで使わないとはいいませんが。この場合控えに回るのはカゼミロな気がします。アンカーはクロースでモドリッチとイスコ。ウイングはアセンシオとベイルないしバスケス。トップがベンゼマ。リーガ上位と戦うときはイスコは一列前になる感じ。

ペレスくん応援してるよ
No.8370
インテルがモドリッチ獲得断念するそうです
いやー本当に良かった
次のバロンドールはモドリッチにぜひ獲ってほしいです

ホップス
No.8369
男性 いや…
普通にロペテギがイスコ中心のチームを作るいってるし、イスコ、クロース、カゼミロで枠いっぱいやからやない?343の話ならね

アダムズ
No.8368
まあ、いろんな意見があって良いんじゃないですかね

白白
No.8367
男性
コバチのために移籍?いやいやそんな選手いないですよ。そもそもモドリッチとコバチはプレースタイル被らないし、モドリッチが移籍したところで先発はないんじゃない?

白白
No.8366
男性
さすがにモドリッチまでいなくなったらマズイ。普通に良い選手がいるだけのクラブになっちゃうよ。ペレス頭おかしくなったんじゃない?大好きなMVPとバロンドール最有力候補だぞ??

アダムズ
No.8365
信憑性わかりませんが、
もうレアルではやりきったし、コヴァチのために移るというのもあり得そう..

I LOVE RONALDO
No.8364
女性
ちょっと、モドリッチは勘弁して下さい

前へ次へ
↩TOPに戻る