過去ログ倉庫
タマラ
No.9055
やっぱり、
試合後すぐに切り替えたつもりだったけど、後から
ジワジワと来て泣けてきた。
くやしいし、屈辱的。何より大一番でいずれも強いレアルマドリードが見れなかった事だ。
選手はやはり責めたくない。残りも見届けようと思う。

ピケ
No.9054
男性 来季
自分バルササポじゃないですよ。
生粋のレアル推しっす。レアル最高!

色々と大型補強や会長批判云々ありますが、
現場で奮闘してる、監督・選手をもっと信用してあげても良いんじゃないですか。

今の戦力で十分、
ポテンシャルあると思いますよ。
補強なんて必要ないっす。

なまはげ
No.9053
這い上がろう
「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になるbyぺレス会長ロッカールームにて

白白
No.9052
男性
なんか他サポにバカにされまくりで惨めすぎますね。ピケとかマジふざけんなよ。

I LOVE RONALDO
No.9051
女性
ショックから中々立ち直れません
モドリッチが語ってた事が重いです
選手たちも苦しんでたんだなぁと痛感しました
このビッククラブをここまでボロボロにした会長は責任をとるのが当たり前ですよね

ピケ
No.9050
男性 無冠
いや〜本当に残念。

レアルファンの俺からしたら
最低最悪な7日間。

残りのリーグ戦なんか
消化試合みたいなもんやし…。

マジで飯マズイわ

辛い
No.9049
2016年の強いレアルはどこに?

Kroos8
No.9048
1週間で全てのタイトルが終わりました。
正直日程的にも連続クラシコが中二日、さらに中二日でアヤックスと厳しすぎたり、いきなり両翼を失ったり不運もありましたがソラーリは色々と酷すぎました。

来期はキチンと戦術をもってる監督を招聘して優勝争い出来るようなチームを作ってください。
CL三連覇で誤魔化されてたけどここ11年で2回しかリーグ優勝できてないのはれっきとした暗黒期です。
またネームバリューのあるOBを連れてこないように。

マルカ
No.9047
1つの時代が幕を閉じましたね。
屋台骨であったロナウドとジダンを失い、それに変わるものを補えなかったフロントにも責任はある。バルサを意識してなのか青田買いで飼い殺しばかりしてきたここ数年のツケじゃないのかな。主力も歳を重ねスタメンの平均年齢も上がってきて、ロナウドに変わるエース候補のベイルはご覧の通り。
まぁこれで無冠は確定したんだから舵は取りやすくなったでしょう。一新するべき。

白白
No.9046
男性 完敗
アヤックスが強くて、マドリーが弱かった。潔く完敗認めるしかないけど、本当に何やってんだよって感じ。ペレス、ソラーリもそうだけど、やっぱり選手の責任は大きいと思う。

ゆず
No.9045
ソラーリの手腕も疑わしいけど、この状況を作り上げてるのはペレス。
どうせ責任逃れするだろうけど、退任してほしいわ。

タマラ
No.9044
今日も耐えた
最後まで見届けた人にはお疲れ様と言いたいです。
ここ数年の内でレアルは今が一番の谷間ですね。

ソラーリは試合を演出する力が無くてつまらない。
でも自分はモウリーニョでもつまらないです。

強いて言えばグティ希望です!



まる
No.9043
男性 無冠
クラシコの連戦で溜まった疲労と
失った自信が結果に影響したと思う。

シーズン終わるの本当に早いよ。

てか、十八番のVARで敗退
とか記事見ると腹立つわ〜

あは 
No.9042
CL敗退!!

前へ次へ
↩TOPに戻る