過去ログ倉庫
カルシファー
No.9603
男性 34歳
最近、4-2-3-1を使わなくなったのは何故だ?

カルシファー
No.9602
男性 34歳
ディアスの2点は本当に良かった!やっと実力を出してくれた感じですね!それにしても、ヴィニシウスとロドリゴのパフォーマンスがかなり気になる…ヴィニシウスはまだしも、ロドリゴ消極的過ぎるし無難にボール捌いてるようにしか見えない。そこら辺で最近先発が回ってきてないようにも思える。
ベイルの移籍は大賛成ですね!ゴールしても喜んでない感じからも、ワンチームを目指してる今のマドリーには必要ないでしょう!
個人的にはマリアーノにもう少し出て欲しい(涙)

マルコアセンシオ
No.9601
ブラヒムもやっとのアピールチャンスで死ぬ気でやってますね!
アセンシオも怪我から復帰して早く暴れてほしい!
オドリオソラのバイエルンへレンタル移籍決まりましたね!
移籍の噂はモドリッチ、ベイルに出てますね!
あとは、ハメス、イスコ、ルーカス、マリアーノ、ナチョ、ブラヒムも出番少ないけどどうなるのかな?
アセンシオ復帰してメンバーに入れるか心配。応援したい!
皆さんは移籍についてどう思いますか?

白白
No.9600
男性
ブラヒムは良かった!実質2点は立派!!
ヴィニシウスはだめね。あとハメスとマルセロの左側は脆過ぎて使えませんね。

白白
No.9599
男性 とりあえず勝利
ベンゼマが得点できなくなってきてる点が気になります。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る