超浦和レッドダイヤモンズ掲示板

606482009アクセス
投稿:3106573回

現在:604人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.3106558
ここ数年スポンサーが増え続けてるのは間違いなく田口の功績だぞ

ああ
No.3106557
>>3106554

何それ
田口の最後の置き土産って事

ああ
No.3106556
大林組だけじゃなくて極楽湯さんもパートナー企業になってくれたんだからな
忘れたらダメだぞ

ああ
No.3106555
>>3106385

工藤が確定したので更新。浦和の高身長化が進んでいく

【噂更新版】
選手数を増やさない限り、ルカ・田中・和田を抜いたスカッド30〜32名って考えると
仮に噂のオファーが全て通ったとして
 加入 福井・南野
 放出 松尾・二田・石原・安部・本間
現在26名 こっから4〜6名の更に加入あるぞ

ああ
No.3106554
田口元社長と大林組の社長が早稲田同期説があるとか、、

ああ
No.3106553
>>3106552


まさか大林組とはね。ぶったまげたわ!
コンプラに問題無いと判断してくれたんだね。
感謝しかない。

ああ
No.3106552
立て続けにスポンサー契約成立
営業の皆さん本当に良く頑張ってる

ああ
No.3106551
工藤が岡山から復帰しましたね!!

ああ
No.3106550
それか埼スタ改修ね

ああ
No.3106549
マリノスさんついにシティーグループに見放されたね

あか
No.3106548
>>3106544

将来的に埼スタを離れて
新スタジアムを造るための足掛かりなんだろうな。

ああ
No.3106547
シティグループ浦和の株式買って欲しいけどクラブカラー的に無理か

ああ
No.3106546
工藤復帰か。
久しぶりに嬉しいニュースだ。
宮本やネモケンと鉄壁のディフェンスを築いてくれ。
期待してるぞ。

ああ
No.3106545
工藤が浦和に戻りたいと思ってくれてたことが嬉しいし全力でサポートするしかねーだろ!!!

ああ
No.3106544
スーゼネがスポンサーだなんて営業部優秀だな!
強化部はなにやってんだ!?