超浦和レッドダイヤモンズ掲示板

606523441アクセス
投稿:3106805回

現在:225人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.3106790
アンチ日に日に元気無くなっていってるの笑う

ああ
No.3106789
林じゃ終わらないよ
in、outはどちらもまだまだある

ああ
No.3106788
男性
>>3106786

補充だね

ああ
No.3106787
日本代表は1-0で勝ってくれ

ああ
No.3106786
小粒な選手補強やなぁ…

ああ
No.3106785
男性 あ歳
GKは3人体制なのか?それかU21参戦で18歳〜20歳ぐらいの子1人獲るのか 

ああ 
No.3106784
>>3106783

それな福井も新井も町田で谷の控えだったでしょ確か

ああ
No.3106783
>>3106756


あまり期待しない方が良いと思う

ああ
No.3106782
男性
福井いいね!
西川の競争相手になるしキジェレッズの期待感えぐい

ああ
No.3106781
左のWBで林取ってくるならいわきの山中が欲しかったんだが

ああ
No.3106780
林も守備そんなに良くないでしょ

ああ
No.3106779
ちなみに林で確定よ

ああ
No.3106778
>>3106777

増山はすぐにバテるし守備対応が酷い。j1じゃ通用してない。林の方が断然いい。

ああ
No.3106777
>>3106775

3CBならWBが生まれるやろ
SBよりWBで輝く選手やろ

ああ
No.3106776
>>3106762

違う