超浦和レッドダイヤモンズ掲示板

606625562アクセス
投稿:3107736回

現在:279人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.3107721
フランスノルウェーの試合見てるけど、この代表選手だったソルバッケンって改めてやばいな🇳🇴
ソルバッケンは歴代浦和レッズ最高選手だろ

あう
No.3107720
>>3107717

NIKEの方がかっこいいと思ってる人も沢山いるんだよ。

ああ
No.3107719
関根大輝ドイツにレンタル移籍したんだね

ああ
No.3107718
>>3107713

まぁ、攻めたデザインよりシンプルな赤に
シャドーで模様つける方が浦和は売れ行きいいんだろうな

ああ
No.3107717
ユニはナイキよりアディダスの方がカッコいい気がする

ああ
No.3107716
やっぱ2005、2006のボーダフォンユニが至高よ。

ああ
No.3107715
ユニフォームって無難シンプルが1番カッコ良くね?
並べた時に細かい違いがわかるの好きなんだよな
逆にごちゃごちゃしてるの嫌い
15、16、17、19あたりはあまり好きじゃない
16→17はNIKEに怒りを感じたくらい

20年からは毎年カッコよくて満足してる

ああ   
No.3107714
>>3107707

俺も浦和率直にいいなと思ったよ

ああ
No.3107713
>>3107701

めちゃくちゃつまんない
フォントもなんか普通だし
適当にテンプレ使ってるだけだろうな

ああ
No.3107712
>>3107684


浦和組 ならwe の方が良い

ああ
No.3107711
>>3107710

たしかに、こういう明らかに浦和サポを挑発する意図のある書き込みだらけだもんね

2026/06/27 00:47
Android
No.3107709
これで東京はリーグNO1とNO2の右サイドバックを手に入れたのか…

羨ましいなぁ!

ああ
No.3107710
浦和掲示板って浦和サポより浦和アンチの方が多いよね

ああ
No.3107709
これで東京はリーグNO1とNO2の右サイドバックを手に入れたのか…

羨ましいなぁ!

ああ
No.3107708
今日は移籍報道ないんですかね?

ああ
No.3107707
>>3107704

外国人受けはかなりいいだろうし、俺はかっこいいと思うけど
皆んなそれぞれですね