ああ
No.3066201
イサクのコメント読んだ。本当にナイスガイだね。準平も練習からハードワークしていたから今日の活躍はみんなも嬉しかったと思うって。いいやつ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る