過去ログ倉庫
No.32361
ひと口に浦和サポといっても、他クラブを応援してないだけで、呉越同舟だな。

紅白。
No.32360
男性
熱く激しく外連味無くっていうキャッチコピー良かったよね。


継続すりゃ良かったのに。

No.32359
ことある度に謝る浦和。
ことある度に段幕事件まで遡る議論。
昔は良かった思い出話。
ずっと続くのかコレ。

浦和情熱
No.32358
男性
相変わらずboysが仕切ってたサポートスタイルが良かった的な話しをすると、コンプライアンス遵守の話しを持ち出してくる輩がいるがルールなんか100%守れると本気で思ってるの!?無理でしょ!!小保方だろうが笹井だろうが高学歴でも過ちは犯すんだよ!!
あんたらの言い方だと北ゴール裏の住人は全員出禁にしなければ駄目だということになる!!だったら映画鑑賞ようなスタジアム観戦でも作り上げてくれるかな!?それで浦和レッズというクラブが成り立つならな!!

No.32357
>2350
反論するなら説明すれば?
違うと説明できないから、違う方向にしか逸らせないんだろ。

No.32356
ACLって何年前の話?
歴史上の逸話だよね?

No.32355
浦和レッズサポーターは
いつでも
熱く・激しく・外連味なく
そうありたいね

No.32353
ま、ここのコメが全てとは思わないが
色んな意味で並のクラブへまっしぐら
と思わざる得ないな

No.32352
>2334
選手だってゴール裏の応援に鼓舞されてたじゃん。
自己満というなら、なんで選手がゴールした時ゴール裏に走るんだ?
何故選手がゴール裏を煽るポーズするんだよ?
自己満というなら、ACL獲った時に角さんにACLのトロフィーを選手が渡したんだ?
一緒に闘ったからじゃねぇの?
違うというなら、納得できる説明しろよ。

No.32351
23:31
そりゃ南の立ち見の対策も必要ですが

埼スタのルール違反ならまだ内輪の話ということで対応を先送りにできても、等々力はアウェーですから、そこでのルール違反にはより迅速に対応しなきゃいけないのは当然のことです

No.32350
いつまでたってもルールやマナーを守れない奴がいるから浦和は信用されない。ますますあのゴール裏が遠くなっていく‥
あの幕の一件で、社会や世界に与えた影響、悪い意味で広く浦和レッズの名前は知られてしまった。だからこそ人一倍ルールやマナーには気を使うべきなんじゃないのかね。

No.32349
そうだよね。南の立ち見もどうにかしないとね!

No.32348
相手チームの運営ルールにならってください。お願いします。

No.32347
過去の規制が緩かった時の頃の認識で、今現在を語るのはやめてください。それもはや老害です。何の参考にもなりません。

みんな優勝を願ってるのに
No.32346
ゴール裏が、あんな段幕を出したから、こんな事になっちゃったんだよ。
今のゴール裏うんぬんの前に、段幕前の「聖域」と言われてたゴール裏が、本当に優勝させようって思ってたの?って思っちゃう。
選手への応援じゃなくて、自己満足の聖域でしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る