過去ログ倉庫
No.94865
あんたらはあのコールリーダーおらんくなってから怖くなくなったわ

No.94864
私はジェフファンですが今でも阿部ちゃんを応援しています。

昨日のようなエキサイティングな阿部ちゃんはジェフ時代を振り返ってもそうなかったと思います。

それだけレッズというチームに対する責任感が強いんだなぁとしみじみ。

羨ましいが阿部ちゃん頑張れ!こっちには勇人がいるから!

南越谷レッズ◆SNuCULWjUI
No.94863
選手には
サポーターのブーイングに腹を立てるより、自分たちの不甲斐なさを恥じて欲しいわ。
自分たちのことを棚にあげるな!

No.94862
リードさせなければいい話。
あの人は出禁解除されたらただの一般サポなんだから、こっち側から来るなという権利はないはず

774
No.94861
男性
熊崎氏の記事も届かなくてはいけない選手に届かず、公の場で愚痴ってしまうのがいただけませんな。
角田氏は北京戦辺りから、個人参戦て聞いてるけど確定したのかな?

湘南戦はブーイングしないんじゃない
No.94860
そんななかで負けたらサポーターの応援がたりないとか言い出すんだろうな

名無し
No.94859
角田が戻ってきたらところで熱くなる、声が出る、まとまる、なんて言ってるやつらは去年1年間ただゴール裏に"いただけ"なんだろうな。結局自分たちでやろうなんて思いが全く無くて指示する人がいなきゃなにも出来ないなんて幼稚過ぎる。
1年間北を変えようと思ってやってた側からすれば復帰なんてあり得ないしこの状況で現地にいない奴が介入してきて良いことがあるわけないだろ。槙野アンチをリードしていた人であり得点者にコールもできない、問題がいくつ起きてもいっこうに収まらない。そんな人のリードを待つのか?現実を見ろよ。開幕の不穏な空気を取り払う事も熱く良いスタジアム作りもその他いろいろ、今いる人たちでやるしかないだろうが。

No.94858
ブーツも北から南に応援の理想を語って移って来たが、何も成し遂げることなく分裂し崩壊。
残りカス達が着席観戦のファミリー達の中でイキがっているのが滑稽でならない。

No.94857
イチローはプロ意識が高いよね。
それに比べてうちの選手は、、、
あ、比べちゃいけないか。
寡黙で、冷静な中にも燃え上がる闘志。
イチローはかっこいい。

納得
No.94856
優勝確実な状況から、転げ落ち、まだ転がり続けてる状況で、「ブーイングしないで」って。なるほど、勝負どころで勝てないわけだと納得。愛情の反対語は無関心(マザーテレサ)と教えてあげたい。ブーイングが悔しいなら、ゴール決めて、ゴール裏まで来て、左胸のエンブレム握りしめて「どうだ!」って叫んで欲しい。浦和をこよなく愛する人たちに向かって。失ってから、それがどんなに大切なものだったかを気付いても、遅すぎるんだよ。

No.94855
てかあいつらブーツでもないだろう
ブーツを名乗ってる謎の集団

No.94854
ブーツとか居場所ないだろwwww 力かな?www

浦和の男
No.94853
男性 17歳 応援
自分はすごく角さんに戻ってきてもらいたいです。出禁ていうことで止められているみたいですがレッズのホームページにある応援メッセージみたいな所で角さんを戻してくれとたくさんの方から言われたらオーナーも考えるんじゃないかと思います。
こんな若いのにすいません

No.94852
今まで、不貞腐れてたのに。高木豊氏のブログを読んで監督がミシャだろうが3連敗してようが、浦和を応援する気になった。今はこんな状態だけど、夢を持って浦和に移籍してきてくれた選手のためにも明後日、応援しよう。だから勝ってくれ〜。
高木豊氏、いい親父だな。

No.94851
ミシャに、そんなこと言える器量は無いよ。
選手を庇うので精一杯。
そんな監督。

前へ次へ
↩TOPに戻る