過去ログ倉庫
No.104714
病気(?)が治ったのならラングニック連れてきて欲しい
うちの強化にそんな力ないから堀さんが妥当。

No.104713
川崎戦、チケットぴあで余りまくりだね。

ミシャは
No.104712
感謝されて当然の結果を残した。

残留争いの糞チームだった浦和をここまでにしてくれた。
ここからはミシャが進化するかしないか。

恐らく後者だろうが、今季いっぱいは見守ろうと思う。

No.104711
興梠はいつから、浦和でプレーしたいと思うようになったんだろうか。

鹿島からの移籍とか当時は反吐が出そうだったけど、予想以上に興梠が浦和思いの浦和人になってたんで、気づいたら彼が好きになってたよ。

No.104710
ギドにはパイプがある。
シンプルな采配が多いが、強力な助っ人が来てくれた。

ミシャには組織を1から作る手腕がある。崩壊したクラブを上位に食い込ませるサッカーにしてくれた。

No.104709
川崎戦まだまだチケットあるみたいだね

No.104708
北京のメンバーはベストメンバーじゃなかったのか。だから引き分けられたのか。

No.104707
ロビーの獲得は、ギドのパイプでなかったかな?

No.104706
そう言えば!?
優勝した試合終わりにゴール裏にギシとかロビーとか上がってトラメガで浦和レッズコールしていたのが、つい先日の様に覚えてる…

懐かしいなぁ…アレもワシも上がってきたよね

エース
No.104705
終わった試合のことやフロントや監督や選手起用などはサポ騒いでも何もならない


だいたいマジでミシャのサッカーでACLに通用するとでもおもってたの?

そんなことより阿部ちゃんのスーパーミドルが月間ベストゴールじゃないことの方が驚きだよ!

No.104704
興梠は
1大迫にレギュラー奪われたことがいやだった。年下に負けるのは嫌だと公言してました。

2鹿島は単年契約を提示。興梠は3年後の30歳で引退する気持ちを持っていた。だから3年契約を望んでいた。そこへレッズだけが3年契約を提示してくれた。
3宮崎のお店の売り上げに関して、サポの多い浦和の方が集客が見込める。

以上移籍した理由です。

No.104703
男性 難しいと思うが
ギド云々より犬飼さんありきだと思う自分がいる。彼無くして今の浦和は無かったよ。
あと、森さんも。

明かり
No.104702
にゃんさん
わかります。
その気持ち…( ;∀;)
どんちゃんしたいですね〜!
そのためにお互い応援がんばりましょうね(*´▽`*)v

No.104701
おいおい。
横浜ゴムはウチのスポンサーだぞ!
しかも、かなり昔からクラブを支えてくれてる。
横浜ゴムとチェルシーと武藤の間に、何があるか知らんが、横浜ゴムの批判はどうかと思うぞ。

赤備え
No.104700
ミシャは1から組織作りをするには適した監督だと思う
しかし、大一番を制したり、タイトルを掴み取る勝負師ではない
組織はそこそこ出来たのだから、次は勝負師の監督を連れてくる時期なのかも?

前へ次へ
↩TOPに戻る