過去ログ倉庫
No.116385
優勝かかったら地上波あるかな?

清水戦は仕事の為にやってくれたら職場のテレビでチラ見出来る。

優勝決まったらより頑張って仕事出来る。

浦和区レッズ◆M7rbIY65rg
No.116384
自分も見直しました。
チュンに完全に遅れて入って、アドバンテージでしたね。
2枚目は完全イエローなので、文句無しの退場ですわ。
両方ともチュンっていう(^O^)/
去年もチュンが退場させたし。

いや〜前半ダメだったけど、後半は良かった〜(^O^)/

フェルトンゲン
No.116383
昨日の試合で鳥栖の吉田豊に1枚目のイエローが出たのが謎だったんですけど、再放送観て納得しました。16分頃に李に対して激しいタックルを仕掛けてたんですね。
家本さんはこのプレーに対してアドバンテージをとってそのまま流しました。そしてこのプレーが途切れたのはその接触から約1分後の鳥栖がオフサイドを取られたシーンにて。やっぱり生だと集中して分からなかった点が再放送ですっきりするのも一つの醍醐味です。

No.116382
去年の日立台って、ペナルティーエリア外側のファールをPKにされて負けたんだよな。確か主審は吉田だった。

山崎
No.116381
興味ある方いましたらTwitterでFIFA.comで検索してください!

山崎
No.116380
なんかFIFAに取り上げられてますね!
読めません。学がない事を悔やむ

山崎
No.116379
ロナウジーニョがいたときのチェルシーのバルサ対策みたいですね笑。

下のやつは間違いです。

すみません

山崎
No.116378
ロナウジーニョがいたときのチェルシーみたいな作戦ですねw

おか
No.116377
浦和対策
ボコボコのピッチ&芝を長くカットして水は一切撒かない
守備はドン引き、広島風に引分けオッケースタイル
攻撃はバレー級のFWに向けてガンガン蹴る、蹴る、蹴る

これだろ。

No.116376
去年は日立台で勝ってないので、水曜は勝ちたい。
ナビ決勝敗退の無念は昨年ホームで勝っただけじゃ、まだ晴らせてないので、鳥栖同様粉砕したい。

No.116375
水曜まで仕事手につかないわ(笑)
いや今週中は仕事テキトーになるなwww

FW浦和九
No.116374
男性 41歳 多分無いでしょ
Jリーグタイムの終わりにBSで注目試合をって言ってたから、地上波は無いでしょ。しかし全試合16時キックオフってファーストステージ優勝がここで決まるのを予見しているかの様な日程だね。

No.116373
男性
スカパーの再放送見て気持ちよく寝て仕事に向かいましょう!

No.116372
データサイト見るとクロスからの得点が飛躍的に増えている今年。関根の台頭はもちろん、宇賀神の成長だね。かといって真ん中もコウロキ ズラタン。阿部ミドル 空中もまずまず。引いても逃げられないし、比較的前半苦戦するのは前から来られるパターンだけど90分もたない。浦和タイムの原因だね。
今のところ浦和対策の答えがない。

サリー
No.116371
しかし、ここ2試合は前半と後半で運動量が全く違う別チームになるけど、これは選手達がハナから後半に懸けてるのか、それともハーフタイム中にミシャの雷が落ちるのか。いずれにしてもやっぱ先取点取られるのは嫌だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る