監督 2016/06/18 23:57 iPhone ios9.2 No.201953 は選手をかばってばかりでなく、悪かったら言ってあげないと伸びないしぬるくなるよね。前半寝ていた選手がいたとか言ってたの誰だったかな?ユーモアがあるし言われた選手は引き締まるし、そんな粋なコメントしてほしいよ。
紅白おじさん 2016/06/18 23:49 F-12D No.201952 男性 しゅん 夏に90分間戦えないのはやはりミーシャとレギュラー陣の多くは優勝できる間に優勝できずに旬が過ぎたようだ。これからフロント、監督や選手を替えて行くのも大変だが、応援は未来永劫続く。
こじ 2016/06/18 23:47 SOV31 No.201950 あかさん、今日、「いいね」で想いを託した者です(^^; 結果には繋がりませんでしたが、ありがとうございました!(^-^) そして、お疲れ様でした(。>д<) その他現地入りサポの皆さんも、ありがとうございました! お疲れ様でした!(。>д<)
喜多見椎 2016/06/18 23:47 SH09B No.201949 生え抜き 生え抜きと言えば、最近のアカデミーは何かね。指導者が問題なのかな。 それから、生え抜きの定義って不明確だよね。真の生え抜きはジュニアからで良いのかな。ユース三年居ただけで生え抜きっていうのも何かな。
湘南サポ 2016/06/18 23:42 none No.201947 荒らしがいないから来たわけではないですが、、笑 正直な気持ち3連敗5戦勝ちなし、ざまあみろという気持ちが結構あります。でもやっぱりレッズは強いレッズじゃなきゃ嫌です。我々にとっては雲の上のチームであってほしいです。2ndで対戦するときは必ず首位争いしててくださいね。その方が燃えるんで。湘南も残留目指して頑張るんで浦和さんも必ず優勝目指して頑張ってください。 後一つ疑問に思っていたんですが、3バックは那須、槙野、遠藤の方がよくないですか?那須はヘディングで点取れるし。。あんま浦和の試合を見てないですが森脇の良さが分からないんですが。。那須じゃなくて森脇を使う理由教えてください
ああ 2016/06/18 23:41 iPhone ios9.3.2 No.201946 言いたいことのほうがはるかにはるかに多いけど、今日は良い材料もあったよ。 ・駒井→キーパスは無いけど足元上手いから変な位置で奪われず散らせててよかった。かなり自信がついた。 ・関根→得点の形に関根らしさがでてた。1stステージで獲れてよかった。 ・森脇→終盤脚止まってたけど、右ストッパーから供給できるのはやっぱり大きかった。 ・興梠→シュートシーンが作れてたからここ数試合のノーチャンスより少しよくなった。
あか 2016/06/18 23:39 iPad No.201944 23:33 よく見たら闘莉王以外、生え抜きばっかりだな。 伊藤涼を中心につくりなおすかー。 矢島、長澤、岡本、シュンキ戻して。 また、しばらく優勝無理だけど。
喜多見椎 2016/06/18 23:37 SH09B No.201942 監督その2 因みに私は、誰が監督であっても、優勝出来なければ、それが冷徹な結果と思っているよ。ミシャでも大将でも結果が全て。この人だから大目に見るという事はないね。 一方で、降格争いに突入しない限り、途中解任には否定の立場。駄目ならシーズン終了後に解任し、慎重に後任を選んで貰いたい。
こじ 2016/06/18 23:36 SOV31 No.201941 ミシャの采配や策には疑問符は付きますが、得点と失点を見ると、失点は、鹿島に次いで2位なんですよね(^^; 得点はと言うと、下位チームレベル(*_*) となると、前3人の得点力が無いから、全体的に上がりぎみになって、シュートで終われず、カウンターで失点、ってパターンが印象的なんだと思います(。>д<) 2列目がフリックの数だけシュートを打ってたら、少しは結果が違ってたかなぁ...(ToT)