過去ログ倉庫
まる
No.205269
男性 173歳
土砂降りならそれはそれで
那須の水かきを再び見ることできると
ポジティブに考えたい

あああ
No.205268
高木は干されたのか?

あか
No.205267
武藤は9試合連続して無得点を如何にかして決めて貰わないとな。

ああ
No.205266
男性 37歳
昨日の夜、ラムジーの話題あったけどラムジー確か3年前にさいたまシティーカップでアーセナルの一員としてサイスタでレッズと試合したはず。

EURO2016決勝に出るフランス代表のジルーとかも当時約50年ぶりのアーセナル来日でサイスタ来たよ。

レッドアロー
No.205265
雨予報なんて
梅雨の真っただ中だもん。
この時期は覚悟しているから大丈夫!

柏戦といえば、関根と武藤のホットライン。
去年のアウェイ柏戦は関根の高速クロスに武藤のヘディングで同点ゴール!痺れましたねぇ。
明日はそろそろ武藤にゴールの予感が・・・。
でも、明日は森脇が左となると関根も左サイド?
関根は左のほうが好きらしいけど、左も右も関係ないか!?
とにかく、無失点で「NICE SHUT OUT」のシャッターが降りるところが見たいですね!

J league fan
No.205264
レッズに一回バイキングクラップやって欲しい
絶対迫力あるやん

晴れおじさん
No.205263
男性 雨の日
苦戦するけどレッズは良く勝つよね。大雨の鳥栖戦を思いだす。晴れおじさんはここんとこ本降り雨に当たったことがない。7ー8年前に買ったレッズのポンチョはもったいなくてまだ封を切っていない。何の為に買ったのやら。

江戸うえ太郎
No.205262
今日から愛知に出張の為、明日はスタジアムに行けません

スポーツバーを探します

ピン
No.205261
yahoo天気だと朝から雨だけど夕方からは曇り予報ですね。
多分選手も同じ考えだと思うけど、蒸し暑いなら雨降ってくれてたほうがいいな。
福岡戦はとにかく息苦しかったから。

ぜぜ
No.205260
男性
武藤のゴールがうちのチームが強いと思える主観的なバロメーター。明日はFWのゴールよりも武藤のゴールを期待。
武藤が決勝点をたたき出すのならFWはおとりでもいいと思う。

やればかなり強い浦和。そろそろ見せてくれ。

明日の天気
No.205259
土砂降り大歓迎♪(´ε` )

家からスタジアムまで自転車で20分だし

雨予報の時はカバンにビニールかけて上下着替え持参してるからカッパなんて着ないし 笑

中途半端に濡れるならがっつり濡れた方が諦めつくよー

以外と風邪ひかないから不思議だよなぁ…

明日は土砂降り
No.205258
女性
キャップのツバとカッパの帽子の先を洗濯バサミでとめると、
風があってもズレずに試合がよく見れますよ。

自由席は、北と書いてあっても南から入れます。

私は、久しぶりにレッズのブーツのような赤い長靴を履くのが楽しみです。

頑張りましょう! We areREDS!!

新河岸レッズ
No.205257
北門って書いてあるけど
南側でも観れますよ

いわレッズ
No.205256
男性 41歳
武藤の槙野ヘアー
オードリーの春日かと思ったのは私だけでしょうか…?

GGM
No.205255
明日埼スタ初参戦なんですけど、ホーム自由席のチケットに北門って書いてあるんですけど、南門の方で見れますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る