ああ 2016/07/24 23:53 iPhone ios9.3.2 No.207842 昨日、柏木は試合中から高木に守備をしろと結構厳しく言ってたみたいですね。試合後は伊藤くんにも守備をできるようにしてほしいとコメントしていたそうです。サポとの衝突含め、チームに厳しく言えるようになったのは成長を感じます。仲良しクラブでは絶対優勝できない、他の選手も柏木のように緊張感をもってやってほしいですね。
あか 2016/07/24 23:43 iPhone ios9.2.1 No.207841 昨日の試合で、ユーモアに鹿サポを煽ったってありましたが、どんな感じだったのでしょうか? 鹿島のことよくわかりませんが、いつもやる旗をあげる?時ですかね。 すみません変な質問で。 宜しくお願いします。
柴太 2016/07/24 23:17 iPhone ios9.3.3 No.207840 私は李くんの人柄大好きです。もちろん本当の姿はどうなのかわからないですけど{emj_ip_0097}インタビューなんかを見てる限りではインタビュアーの方の顔を見ながらきちんと受け答えをしていて、お辞儀の仕方にしても言葉の選び方にしても誠実さが伝わり、ご両親にきちんと育てられてきたのを忠実に守っているんだろうなと思います。昨日のインタビューも、実況のアナウンサーの方に褒められていましたよね{emj_ip_0004} 浦和に来る前だってきっと辛く悔しい思いを何回もしてきたと思いますが、きっと頭のいい人だから一つ一つを糧にして成長してきたんだろうな…。優しい雰囲気の中にも、ピンと1本芯が通ってる厳しさ激しさもいい。私より年下ですが、尊敬できるなと思える人の一人です。
ああ 2016/07/24 22:01 SOV33 No.207839 何だか昨日の興奮が覚め止まないですが。 昨日の内容は、今後のターニングポイントになる気がします。 交代選手が活躍して、チーム内を活性化。 あと、柏木の反応も、意外と良いと思いますよ。 勝つためには、お互いの気持ちをぶつけ合って。
弓矢 2016/07/24 21:05 SonySOL22 No.207838 僕は、忠成の弓矢パフォーマンスだけは、広島チックで反対でしたが、最近は新しいゴールパフォーマンスを見せてくれてるので、何の引っかかりもなく、心底浦和の選手として応援してます。 浦和に来てから考えてくれた、今のゴールパフォーマンス凄く良いです。 どんどんゴールを決めて、あのパフォーマンスを見せて欲しいです。
あか 2016/07/24 21:01 iPad No.207837 温かい李のインタビューも、彼は他人の痛みがわかるから人柄がにじみ出ている。 みんなが一つになる事の大切さが誰よりもわかってる。 見たか、サポーター!はネタにしとけ。
緑区 2016/07/24 20:54 F-02G No.207836 チュン君、最初あんな嫌な思いした上に、結果が出せなかった頃さんざんな言われようだったのに、恨み言は言わずサポーターに歩み寄る努力をしてくれている。 ごめんね。そして、ありがとう。 これからも一緒に戦おう!
あか 2016/07/24 20:37 iPad No.207835 しかし、李はどんどんよくなるな。 キャリアハイを浦和で迎えるか! 青木もいいし、関根武藤あたりも戻ってきそうだし。 興梠、遠藤の穴もなんとかなるか?って気がしてきた。 駒井がチャンスを逃しかけてる。 今までしてきたプレーが通用しないで壁にあたっても 工夫や変化がない。
いわ 2016/07/24 20:31 SO-04G No.207834 男性 22歳 もうイリッチは必要なくなりましたね。立場的に森脇が試合出れなくても加賀や永田がいるので無理でしょうね。開幕前は予想スタメンでレギュラー扱いでしたが結局森脇を越せませんし試合出しても加賀や永田を出した方がいいでしょうね。
ああ 2016/07/24 20:21 F-01F No.207832 長澤はウチに戻ってくればパフォーマンス良くなるかな? 千葉は周りの選手のレベルが低いのかイマイチ凄みを感じないんだよな。 それともケルン時代の大怪我からまだ試合感が戻ってないのか。