ああ 2016/11/13 23:39 iPhone ios10.1.1 No.228189 宇賀神はトラップがヘタっていうかポジション上、フリーでロングボールが来ることが多いからたまのミスでもそれが目立っちゃってる印象。梅もこの部類。 駒井もそうなんだけど、ちょっと頻度が...って感じ。
にや 2016/11/13 23:32 iPhone ios10.0.2 No.228186 左CBとして宇賀神と槙野を比較したら、槙野だろう。 宇賀神の良さは運動量と戦術理解度の高さ。 武藤や槙野、少し前なら原口の良さを最大限に引き出せる最高の脇役だと思う。 怪我明けなのもあったから、左CBなら運動量を多少犠牲にしても戦術理解度を取ったっていうのがミシャの判断だったんだろう。 それが昨日は仇になってパワープレーに屈して失点した。それはまぎれもない事実。 だけど動き自体は悪くなかったと思う。 宇賀神にはもっと個として強くなってほしい。 期待してる。
亜ぁ 2016/11/13 23:30 6.0; No.228185 ウガのトラップヘタっていう人よくいるけど、どこ見てんのと言いたい。 ウメのトラップも同じように低評価する意見もたまに見るが、この二人は平均レベルはるかに越えてると思うんだが。
三室 2016/11/13 23:20 SH-01H No.228184 男性 37歳 宇賀神と槙野 代表に選ばれてるかどうかで優劣を決める様な言い振りは勘弁してくれ、議論も出来なくなる。 ルヴァン東京戦の宇賀神のどこがヤバかったんだ?悪質な印象操作もやめてくれ。 論点があるとしたら、浦和の今の戦術でどちらがより優れた左CBかどうか。 身体能力や基礎技術で見れば槙野が圧倒的に優れているけど、実践のゲームでより貢献度が高いのはどちらかを書いただけ。不当で感情的な批判が宇賀神に多かったから、分かりやすく槙野との対比で使った。 そもそも槙野はスペックだけで言えば日本随一の能力があるが、フルに活用出来ている?槙野も優秀だけど、宇賀神が左CBの方が守備も攻撃も機能しているし、勝率が高い。 槙野が競り負けたり、振りきられる頻度と比較しても宇賀神はやはり優秀。
RKU 2016/11/13 22:57 GALAXY Note 3 No.228183 男性 明日11月14日は埼玉県民の日だ。 レッズがアジアを制覇した記念日でもあるけどね。 We are REDS!!