過去ログ倉庫
ああ16
No.240700
GGR、温かいですね!!
新たに加入する選手、退団する選手に対しての特集!!
涙腺が、ウルウルします!!

ゆー
No.240699
>ああさん
チームとしても北京世代が30代を迎え、世代交代は必要ですもんね。 強引な世代交代はチームの崩壊に繋がりますし、若手には実力でポジション奪い取って欲しいですね!!

ああ
No.240698
シーチケ売れてるらしいですね
CS敗戦後のスタジアムは心配になるレベルでしたが、なんとか皆気持ちを持ち直したみたいで何よりです。

ああ
No.240697
ゆーさん。

言いたい事は十分わかりますが、そのメンバーの30歳以上の選手と20代の選手を分けてみて下さい。
30代の選手も、いつまでも活躍できる訳ではありません。活躍できるうちに次ぎの世代を育てておこうというなが今年の補強の主旨みたいです。

DF
No.240696
が足りないという意見があるけど、イリッチが頑張ってくれるんじゃないかな。全然実戦を経験してないから実力はさっぱりわからないけど、カップ戦なんかから慣らしていけばいい戦力になるんじゃないかな。

ゆー
No.240695
ジャーメイン君是非来て欲しいですね。来年はユースから年代別代表の橋岡君、井澤君が上がってきて欲しいです。

ああ
No.240694
何度か練習参加してた 流経大のジャーメイン君 結局 浦和に来ないのかって思ったら まだ3年なんだね!練習参加させるタイミング早いんだね〜

ゆー
No.240693
武藤、高木、李、興梠、ラファ、オナイウ、ズラタン... FWこんな必要??

その分後ろ厚くして欲しい。

いわレッズ
No.240692
男性 41歳
明日から浦和レッズの2017年が始まる。
12月3日以後、みんなはどんなOFFをすごしてきたのだろう…
チューンナップをした選手達の姿を見るのを楽しみにしている。
明日は大原に行ってみるか…

ダイヤモンド
No.240691
six-pad?

1746
No.240690
出戻りだが一応、2006年に伸二も入れよう。カップ戦含めれば30試合出てるな、たぶん。

ああ
No.240689
fire tv stick2はもう昨年10月頃アメリカで発売されているので日本でも今年中に発売されるはずです。
今のよりスペック高くて値段が安くなるので開幕までに発売してほしいのですが…

さいたま新都心
No.240688
fire TV stick

今調べてたら新型が出る噂がありますね。

もしかしたらギリギリまで待った方がいいかと思います。その辺の家電量販店やAmazonでも大量に売ってますから品切れはほぼあり得ないと思います。


ああ
No.240687
私も今日AmazonでファイヤーTVスティックを購入しました。何かと便利そうなのでプライム会員にもなり。

音声認識付きは品切れ、ファイヤーTVは2週間待ちでした。ノーマルのファイヤーTVスティックはまだ在庫ありで明日届くようです。

これから他サポ含めて多くの人達の購入が予想されるので、購入予定の人は早い方が良いかもしれませんね。

さいたま新都心
No.240686
これですか。
これをTVの裏にさして何やかんや説明の通り設定すれば見れるらしい。


面倒だ。
普通にTVで観れるようにした方が絶対にJを見る人も増えるだろうに。それに皆さんやネットの書き込みを見る限り画質が心配

まぁ買いますが。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る