過去ログ倉庫
ああ
No.283730
誰がみても去年の方が強かった。
でも今年は優勝ラインが低いからまだ優勝の望みはある。

ああ
No.283729
寸止めで優勝逃しすぎて自分のMのところが開発されてしまいました…

ああ
No.283728
槙野は今日、頭縫ったんだろ? 大丈夫かよ。

ゆう
No.283727
まだシーズン終わってないのに成績が昨年ピークだと思うなら優勝諦めてるってことだよね?
自分は諦めてないので昨年がピークだとはまだ思いませんね

ついでにリーグって書いてないからACL成績なら今年の方が高いよ
可能性ある限り全く現実逃避じゃないでしょ

あか
No.283726
日曜の夜に鳥栖は流石に行けません。
月曜に有給取った方や学生の方に任せます!

あか
No.283725
堀さんは何故そんなに評価高いの?
2011年は無能監督の後だったから可哀想だったけどその時に指揮した数試合も決して良くなかったし。

ああ
No.283724
どう見ても昨年ピークだろ。
現実逃避するなよ。

ああ
No.283723
J1掲示板の内容ドンピシャじゃん。
俺も気づいてたけど実は浦和って前からガツガツこられると何もできないよな。捨て玉で逃げる場面多いし。

アランギス
No.283722
槙野、一晩経ったとはいえインスタ控えてくんねえかな。スポーツなんだから負けることはあると思うけど点差が点差だし順位が順位なんだから。

ああ
No.283721
なんだかんだ言っても皆んな鳥栖まで行っちゃうんでしょ?結果だけを見る人ならとっくにサポ辞めてるはず。なぜか辞められないのが浦和レッズ。昔から期待を裏切るのも浦和レッズ笑笑。

あか
No.283720
まだ半分も終わってないのに次負けたら昨年の負け試合数に並ぶしあと8失点したら失点数も並ぶ。
自分も諦めないけど昨年がピークと言わざるを得ない。

ああ
No.283719
監督替えて
興梠 ラファ
関根 矢島 遠藤 関根
長澤 槙野 那須 阿部
榎本

サブ
西川、宇賀神、柏木、青木、梅崎、武藤、李

ああ16
No.283718
J1掲示板に、うちの戦術の問題点書き込まれてます。
まさに、図星。
阿部ちゃんが、ミズノのイベントに行ってたのか。

ゆう
No.283717
昨年がピーク?もう諦めてるの?
ACLも一戦目で諦めたタイプかな?

自分は可能性ある限り最後まで優勝を諦めず応援し続けます。

かき
No.283716
成績は昨年がピークだね。昨年が2シーズン制だったのが不運でしかないね。獲得賞金からも今年こそリーグを取りに行ってほしかったが、フロントが間抜けだらか仕方ない。外国人枠余らせている、若手が育たない、観客が減っている、数年後を見ていない、得意のゼロ円移籍で選手獲得すれば若手育てなくていいの?そんなんでは愛着わかない。観客増えない。

前へ次へ
↩TOPに戻る