過去ログ倉庫

ああ16
No.292328
↓
表情ではなくて、必死にプレー。
球際の厳しさ、競る所で負けない、寄せるべき所は間合いを開けない。

そこが、ずれているから失点くらうのでは。

あああ
No.292327
男性
こうやってダイジェスト見てると
やる気のない選手なんて1人もいないし
みんな必死の顔してるけどね

ああ16
No.292326
川崎戦。
鬼木監督が対策立てて、素晴らしかったってことですよ。
ミシャは、それ以上の対策と準備が出来なかった。

あああ
No.292325
男性
勝てる気はしないって
この前のような戦いしてたらって意味なのわからんの

ああ
No.292324
何より俺が理解出来ないのは、何故大一番でぶっつけ4バックにしたかってこと。ここでは、4バックが楽しみだとか、やる前からネガるなと言われたが、4バックがハマった記憶がないんだけど。うまくいかなくて、後半元に戻すは何度か見たよ。おまけに守備出来ない、運動量も上がらない柏木のトップ下じゃやられるのは目に見えて居た。やっていてハマらないなら、何で自分達で戻さない?リードされて、槙野がめちゃくちゃなポジション取り始めて、失点が重なるのも予定通り。去年はリードされても、無茶な上がりをせずに、前線の選手を信じてやっていたはず。無茶な上がりをするなら、ボールを失ったときは、全力で戻れよ。ともかく、槙野に上がりを禁じて、ボランチ青木で失点は絶対減らせる。

目黒レッズ
No.292323
でも、柏木は勝てる気がしないのに試合でてるんだよ。
大丈夫勝てるよ。頑張れって応援するの?

ああ16
No.292322
寄せと守備は甘いが、何故か得点した選手に駆け寄って喜ぶ、槙野。
そんな体力あるなら、DFなんだから厳しく行けよ!

あああ
No.292321
男性
広島戦 1点目柏木の絶妙なパスから1点 2点目はアシスト
失点 1点目も2点目も那須さんもルーズ
逆に川崎戦試合 点取れない=柏木何もしてない
失点 槙野 森脇のせい よく見りゃ遠藤もルーズ 阿部ちゃんもルーズ
でも槙野森脇柏木嫌いな人目線
柏木いると負ける スタメン外せ
槙野 森脇 スタメン外せ!
かなり感情からの目線になりがち

あああうかさはや
No.292320
男性
{emj_ip_0673}
だからどっちなの?

ああ
No.292319
サポにも大勢いるんだからいろんな人がいる。考え方も価値観も違う。
ミシャに感謝する人もいれば、そもそもビジネスだからと感謝なんて感覚を持たない人もいる。
他人を説得なんてできない。

ああ
No.292318
男性 ↓
UEFAチャンピオンとかっこいいリーグチャンピオンどっちが価値あるか聞いてると同じでしょ。


ああ
No.292317
男性 ↓
UEFAチャンピオンとかっこいいリーグチャンピオンどっちが価値あるか聞いてると同じでしょ。


イニ
No.292316
22.58さん
ありがとうございます
確かに数字にはなりにくいですね

春先がウガは調子が良くて 代表行って膝も痛めて
その辺りからレッズのDFがだんだん迷走した気がします

逆に青木とウガの調子が上がったら レッズも上がるかもしれないと期待してます
新潟戦応援します!

あああ
No.292315
男性
ACLとリーグ優勝ってどっちが価値があるのですか。わかる人がいれば教えてください

やまとんちゅ
No.292314
男性
勝ち以外見たくない→勝ってくれ!勝ちたいと思ってる!
見たくない→俺の目の前で見たくない!
でしょ?
だから、
選手と同じ空間にいればこそ感じるものがあり、シンパシーを感じられない選手に対して不満が強く出るんだと思います。

そう理解してコメントを読めば、今どんなスタンスでレッズを応援しているかがよくわかります。

いつも現場にいる人が一番よくわかってると思うんです。

前へ|次へ
↩TOPに戻る