過去ログ倉庫
ああ
No.310265
俺は優勝するより鹿島を叩き潰してサポーターを黙らせたいけどな。ブーイングする気力さえなくすのが夢。

浦和一筋
No.310264
男性 50歳 大一番しか来ない客
バカにしてたけど、正論


浦和は好きだけど、生きている間に栄冠を喜びたいんだよ!


一回、鹿島に勝つより毎年、鹿島にダブルで負けてもいいから優勝してくれ!


ああ
No.310263
多ければ満足なんて書いてないですよね?
どっちの意見もあっていいんですよ

どっちかに片寄る必要はないってこと
下にも書きましたけど成績だけ求めて成績に左右される人達だけじゃスタジアムなんて成り立たないって話

ああ
No.310262
常勝チームって歴史が作っていくと思うんだよね。メンバー、戦術いろいろあるけど、結局最後勝つのは同じチームが多い。戦力差というより、勝ってきた歴史。ユースでもトップでも勝つ歴史を浦和はもっと作らないとこれ以上はない。だから、1度そこはこだわっても良いんじゃないかな。タイトルだけが全てではないけど、今のクラブに必要なのはその経験の数だと思うから。

浦和一筋
No.310261
男性 50歳 どんなカテゴリーでも勝たなきゃ駄目じゃないの?
サポや観客が他の会場より多けりゃ満足なんですか?



ユースで成功しても
No.310260
トップにあがって活躍できなければ
意味ないのでは?
関根も元気もそうであったように。

これからで言えば橋岡くんも。
悔しさをバネに頑張ってほしい。1人でもレッズの中心となれるように。

ああ
No.310259
準優勝でも拍手するでしょ
自分の価値観だけが全てじゃないよ

優勝だけしか認めないサポがいてもいいと思う
ただそういう人だけだったら、優勝しなかったり成績悪ければ観客は減っていく、その時に残る人達の中にはサッカー自体やスタジアムの雰囲気を楽しんでる人もいる
むしろ成績に左右されないサポーターが5万人いたほうがクラブの利益には繋がる

成績はもちろん大事だけどそれにとらわれて殺伐とした雰囲気を作ることが全てプラスになるってことはないですからね

ああ
No.310258
浦和のエンブレム付けている以上とにかく結果。カテゴリーは関係ない。そのプレッシャーに打ち勝てないなら他のクラブでサッカーすればいい。頑張ったとかどうでもいい。準優勝で拍手してるサポーターがいる限り浦和は強くならないよ。

浦和一筋
No.310257
男性 50歳 なんでユースは駄目じゃないの?
育成段階だからか、勝てなくてもいいと?


ユースで優勝できないのにトップに上がれは優勝できるとか、根拠も実績もないんじゃない?

ああ
No.310256
駄目じゃないよ
特にユースはね

浦和一筋
No.310255
男性 50歳 どんなカテゴリーでも
優勝するとしないの違いは大きい。


今年の夏はトップも駄目
ユースも駄目
レディースも駄目




マジでサポは減る!



ああ
No.310254
西が丘から帰宅中…
千葉県在住の俺
対戦相手が千葉県のチームに負ける
悔しい…
悔しさ
リーグ戦@フクアリに!!

かわぐち
No.310253
カトチカの教え子?
西が丘から帰宅。
残念だったけど苦労してサッカーを続けているなでしこはもっと注目されても良いと思う。

あかの気持ち
No.310252
名古屋のガブリエル・シャビエル。
うん、覚えとこう。

ああ
No.310251
西が丘から帰宅中…
今度の土曜、
トップと被った
悔しいから
西が丘
リーグ戦後半戦開幕ベレーザ戦参戦します

トップチーム参戦のみなさん、
熱い後押し
よろしくお願いいたします

前へ次へ
↩TOPに戻る