過去ログ倉庫
ああ
No.339335
男性
本来、 ACL決勝だけはクラブがもっと高い価格設定にできたはずなんだけど、フロントにその気がなかった。サポへの感謝のつもりだったのかもしれないけど。

自由席5000円、SA10000円でも良かったし、
それでも完売したと思う。サポとしては、それでクラブに稼いで欲しかった。
半分くらい、 ACLにピンハネされるのかな?

あか
No.339334
みんな落ち着きましょ。

>相場関係の仕事をしている自分

痛い匂いしかしません。
条例違反であることすら分かってなくて
こんな人ろくな仕事なんてできません(笑)

みんなが「転売屋が悪い!」って言うからマイノリティの俺かっこいいなだけでしょ。

頑張って少しずつ社会のこと学びながら生きてほしいです。

転売目的での購入は明確な違反行為です。
ここは揺るぎませんよ。

あか
No.339333
来季のシーチケとセットの決勝チケットがあるとします。来季、一試合も行けずとも買うサポが大勢いそうな反面、その販売方法についてクラブに抗議するサポも大勢いる感じだなーと。
10年ぶりのスーパーな試合なんだ。チケット争奪戦、座席争奪戦、駐車場争奪戦、トイレ争奪戦、、、その全てで楽しみも

ああ
No.339332
2237
世の中、需要と供給のバランスで成り立ってます。
ミクロ経済学の需要供給曲線と価格の関係思い出しました。

結果論ですが、当初の販売価格設定が間違っていたのはないでしょうか?
だから転売屋に狙われるのではないでしょうか。
残念ですが、神の見えざる手によって価格形成された悪い?事例です。

ああ
No.339331
23:20
製造業で原価率40%なんて当たり前だ。その他に一般費や研究開発費等がかかるから、営業利益が20%くらいならかなりいい方。転売屋は定価で仕入れて数倍で売ってるから、利益率は数100%になる。法外な暴利だろ。

チケットキャンプに数千枚出てる。埼スタのキャパの5%くらいになる。チケット入手が困難になるの当たり前だろ。転売屋は悪なんだよ。なんで転売屋の肩持つんだ?

かわぐち
No.339330
すまん理解出来ない。

ああ
No.339329
男性
2320
は?転売屋乙って言えば良いの?

ああ
No.339328
荒し投稿やめろよ

ああ
No.339327
代表組は怪我するな。どうせフレンドリーマッチ。手抜きしていいから。

ああ
No.339326
男性
利ざやってあなたのiPad、iPhoneなんて原価率40%ですよ。だからアップルは時価総額世界一なのです。
チケットが取れなかったのを転売屋やクラブの責任にしている方達は、常に責任転嫁してるように感じます。
問題は外部ではなく内側にあるのではないですか?
他人を批判して損しているのは自分なんじゃないのかと、そう思ってますが。

かつま
No.339325
今年はビジターサポ(鹿島、清水、横浜)の友人達にS指定の南側10枚以上買ってあげたからREXポイントかなりたまったわ。

ポイントは来期のレプリカ代だな。

かわぐち
No.339324
かかさん
これはお金の有り無しの問題では無いですよ。
公正公平の問題。今回は燻っていた問題がシーチケホルダーやREX会員という
仲間だと思っていた連中がやらかしてるからこれまで以上に問題となっています。
なので浦和レッズvs転売屋(既にサポーターでは無い)という構図となっている。
彼らは明確な敵です。

わらびレッズ 
No.339323
男性
ミシャの再登板は無しだと思います。
確かにミシャには今季途中まで
楽しいサッカーを見せてもらって感謝してるけど、
メンバー含め恐らく最高傑作だった去年ですら
タイトルはルヴァンだけ。

シーズン通して強いかもしれないけど、
ここ一番で勝ちきれないのは
指揮官として一番持っていて欲しいもしくは
チームにもたらして欲しいもの。
それこそタイトル獲得が命題になるレッズでは尚更。

乱暴な言い方にはなりますが、
恐らくミシャ復帰と仰っている方達こそ
ミシャチルドレンではないでしょうか。

私も堀さんに不満がないわけではないですが、
クラブが暫定ではないと言っている以上
来季も堀さんでしょう。

亜細亜制覇
No.339322
10年の時を経て。
再び頂点へ。
あと10日

かか
No.339321
金がある人は今の転売システムは大歓迎なんだろうな。金さえ出せば苦労せずに良席が手に入る。完全に転売禁止になったらいくら金があっても苦労しなきゃ入手できないもんね。結局は貧乏人の悲哀ってことかね〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る