過去ログ倉庫

都築の解説
No.382071
なんか嫌だな

あいう
No.382070
後半は直輝と荻原をお願いします!

ああ
No.382069
最近の興梠酷過ぎないか?
本当にポストプレーしてるだけになってる…


<('ヮ')>
No.382068
取りどころははっきりしてるのかな、なかなか奪えずにダラダラ持たせてしまってる、今はマリノスのミスに助けられてるけどこのままじゃ失点は免れない

ああ
No.382067
男性
レッズもマリノスも下手だわ。
残留争いだわ。
球際が弱いね

あい
No.382066
前節よりいい感じだけど点が入る気しない

あき
No.382065
男性
俺は柏木信じてるぞ

ああ
No.382064
青木!

レッズイレブン
No.382063
男性 23歳
シュート精度がかなり悪い。
せめて枠に入れないといけない。
興梠選手は宇賀神選手の左足のクロスから決定機迎えるもシュートうてないのは残念。

ああ
No.382062
今日はシュートの意識が高いけど…

攻めて枠内にいかないかなぁ〜

ああ
No.382061
陽介はなんで寄せて欲しいところでジョギングしてるんだろう

今日って
No.382060
2トップに近い?
武富がFWっぽい

新河岸レッズ
No.382059
浦和のシュート
呆れるくらい枠に飛ばないな

シーチケ25年目
No.382058
男性
本当枠にシュート打てないのかな?

ああ
No.382057
宇宙開発しすぎだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る