過去ログ倉庫

ダゾーンの配信
No.382056
2分位の差があるのね。実際のプレーより。

前半で
No.382055
マウは、1度交代すべきかもなぁ。

それで、ふてくされなければいいが。
ブラジル人仲間居ないのがきいてるのかなぁ。

ズラタンでなく、来季はブラジル人選手加入させた方がいいかもな

あき
No.382054
男性
荻原のシュートのほうが100倍可能性感じる、、

武藤雄樹
No.382053
やっぱりサイドより二列目だね。4-3-2-1新たな可能性!

シーチケ25年目
No.382052
男性
西川キャッチしたらそのままマリノスゴールにけりこめ{emj_ip_0792}

トリッピー
No.382051
男性 武藤
いい感じにシュート打つ意識がある!

ああ
No.382050
点の入らない撃ち合いの様相。

ああ
No.382049
武藤無理してシュートにいくなら菊池使ってくれ

陽炎
No.382048
武藤、シュートの意識は完璧。
あとは、精度だけだな…

あいう
No.382047
いつも思うけどせめて枠に行こうよ!

<('ヮ')>
No.382046
相変わらず武藤は下手くそで空回りしてるけど、確実に意識は変えてきたな

陽炎
No.382045
おい武藤

ああ
No.382044
男性
もう右SBレギュラー菊池で良くないか

京。
No.382043
男性 29歳
マウリシオ……

レッズイレブン
No.382042
男性 23歳
柏木選手はキックの質が悪い。
西川選手はナイスセーブ{emj_ip_0794}
マウリシオ選手は集中してくれ{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る