過去ログ倉庫

陽炎
No.382011
攻撃が単調すぎ。

あいう
No.382010
武富、菊池が良い!マリノスファール多すぎ!

新河岸レッズ
No.382009
飯倉すごい前出てくるんだよね。

是非頭越しに狙ってほしいわ。

ああ
No.382008
確かに柏木駄目だわ

ああ
No.382007
右で攻撃の形があると武藤が絞れて良さが出る

陽炎
No.382006
西川ナイスセーブ!

浦和
No.382005
早く点取れ!

ああ
No.382004
菊池と武富の動きがかなり切れてるね

荒井 性一郎
No.382003
武富の精悍な顔つきが唯一の希望。

浦和
No.382002
後半は柏木→直輝かな。

ああ
No.382001
この主審吹きすぎ

ああ
No.382000
男性
柏木にキレが無いな。

前半で
No.381999
点入らないと、きついな

ああ
No.381998
武富がなんかやってくれそうな気がする

ああ
No.381997
カニバサミ気味になって危なすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る