過去ログ倉庫
ルヴァンガンバ戦では
直輝のトップ下
マルティノスの左WB
柴戸のボランチ
が見たい
ニューヒーロー賞に荻原
入りました
ttps://www.jleague.jp/sp/release/post-53200/
このまま得票を重ねてニューヒーロー賞をいただきたいものです
僕は陰キャラなんで自由席でひっそり応援観戦です。それでもいいすかね組長。この間ゴール裏誘われたけどそういうの得意じゃないし
組長は両手に腕時計をしてるけど、違いがあるのかな。
そんな組長着用腕時計を期間限定で販売して欲しい。
仕事がうまくいかない時に気合いが入りそう。足が攣っても走れる気がする。
昨日の書き込みにありましたが、ゴール裏で応援することが楽しいやゴール裏の雰囲気が激変したという意見があった。
サポーターはわかってると思う。地を蹴って跳ね上がり声を枯らすまで応援し続ける楽しさを。
選手といつも同じ気持ちでいたい傍に寄り添いたい、共に戦いたいという気持ちの表れだと思います。
それを監督が望んでいるのだもの。サポーターも必要だとそういってるわけだ。
こんなうれしいことがあるか。サポーター冥利に尽きるとはこのことだと思う。
男性
まじでいまスタジアム来ないのもったいないよ
プレー中段すると自然と大槻監督に目がいってしまう笑
しかし札幌戦のチケット全然売れてないね。
3連勝中同士、VSミシャ、大槻監督、土曜日、晴れ、見に行く要素満載だけどな。
男性 33歳
水曜日、ガンバ対浦和戦参戦、楽しみ(^-^)vルバァン杯も絶対勝ちたいな{emj_ip_0460}
レッズ絶対勝利{emj_ip_0445}
WeareREDs
男性
ナバウト、俺も好きだよ。
早く点を取ってもらいたいね。
次の札幌戦、埼スタ行けるからナバウトが点取るの楽しみしてる。
男性
猫玉さんの意見を強く支持します。
長文でも一読ください。
空席は仕方ないよ。変わらぬ熱量があれば。
今の時代サッカー観戦に毎度毎度お金かけれるほど余裕ない。給料上がっても物価が上がるから結局マイナス。新規やライト層なら尚更。多様化していくなかいかに熱量を維持できるかじゃないのかなぁ。
↩TOPに戻る