過去ログ倉庫
ああ
No.425893
血の入れ替えもしたいしな。
これから浦和にいても質が堕ちていくだけだと思うし。ただ1つだけ言えるのはキャプテンの器ではない。どっちにしろここは変わって欲しい。

ああ
No.425892
柏木も30近いから最後の海外行くチャンスだろう
胸張って行ってこい!

サイモンラムセス◆Jm2nJciOA2
No.425891
若いブラジル人なら最高なんだが。

なんだかワクワクしてきた!

ああ
No.425890
ポルトガル1部のポルティモネンセは、流通経済大学4年のDF小池裕太の獲得が見込まれることに加え、浦和レッズのMF柏木陽介の獲得にも動いているようだ。

ポルティモネンセのロディネイ・サンパイオ会長と、同クラブのジェネラルディレクターを務める元浦和のロブソン・ポンテ氏は、来日して数人の日本人選手の獲得に向けた交渉を行っていることがポルトガル複数メディアで報じている。

 柏木の獲得に向けた交渉を行っていることもサンパイオ会長が認めている。「彼と話をして、ポルトガルのリーグがどうであるかを説明した。近いうちに返事をくれるはずだ」

全然ありそうだね。

ああ
No.425889
柏木ラストチャンスだろうから、行きそうだな。行った場合、代わりにパス配給出来る選手の獲得なければ、降格を覚悟した方がいい。

サイモンラムセス◆Jm2nJciOA2
No.425888
どう考えても今やろ。

去年、延長したばっかやし移籍金もまあまあ貰えるはず。

売り時はいま。
てか去年延長しなくてよかったんだが…(´・_・`)

ああ
No.425887
冷静になると売り時はいまだよなあ。

ああ
No.425886
まさかのポンテが柏木引き抜きに動いてるという笑

ああ
No.425885
フランス語だとエムバペらしいけどね。
柏木は残ってくれるさ。

あかさ
No.425884
ゼリコの時も柏木いなけりゃ落ちてただろうけど、
ここではなぜか戦犯柏木だった。

ほんと外様を差別するよねここは

ううう
No.425883
なぜ今いない山道が出てくるのかわかりませんが、クラブハウスも増資も利益も、どうでもいいことだそうです。株式会社が利益どうでもいいんだって。
もう宝塚記念ダントツしんがり君はスルーします。

ああ
No.425882
ディマリアーーーーーー

ああ
No.425881
そもそもなんで正式名レッドダイヤモンズなのにレッズで呼ばれるようになったのか詳しい人教えてや*

聞いた話によると昔はレッドダイヤモンズが愛称だったとか

ひー
No.425880
正直移籍は構わないから優秀なトップ下が欲しい

ああ
No.425879
柏木欠場試合であれば、柏木いないと試合作れないみたいな感じになるし、
出場してれば、柏木いらないってなるし、
そんな流れにな負印象。

前へ次へ
↩TOPに戻る