過去ログ倉庫
プチ
No.427958
男性
ってかトーレス獲得参戦してたんだな。

知らなかった。

とりあえず
No.427957
今日は勝てばいいや

中断明けの1試合目って相手がどこであろうと
いつもやらかしてるイメージあったから…

勝ってよかったよ(^-^)

ああ
No.427956
武藤の運動量ってチームとして生かされてないよな。
攻撃も守備も、もう少し整理されると絶対生きてくると思うんだけど。
でもさ、浦和の9番として俺が何とかするって気持ちは伝わってくるから、自分は好きだよ9番の武藤。

ああ
No.427955
男性
山雅って
サブにも入ってない選手と
サブメンバーがほとんどだったらしい

大丈夫か?
(F-01K)
2018/07/11 23:04

逆に難しい試合になるよ。アルウィンで逆転勝利ならいいじゃん。
そんな簡単な試合はない!

ああ
No.427954
武藤は9番の重みは承知してる。
結果が全然伴って無いのも、ナバウトが復帰すれば恐らくサブになるのも承知してるだろう。

もちろん後押しはする。
でも結局自分自身で、もがいてどうにかするしかない。
武藤にとっては正念場だな。

ああ
No.427953
武藤は9番の重みは承知してる。
結果が全然伴って無いのも、ナバウトが復帰すれば恐らくサブになるのも承知してるだろう。

もちろん後押しはする。
でも結局自分自身で、もがいてどうにかするしかない。
武藤にとっては正念場だな。

表もレッズ
No.427952
お疲れ様でした。
マウリシオさまさまでした。
最後は土砂降りで、大芝生までのシャトルが長蛇の列。
今やっと宿につきました。
今日は勝ったことでよし!

ああ
No.427951
3年前?J1で戦った時はなんというかちょっと前まで地域リーグ?にいた感の伝わる初々しいチームだった印象だけど、今や首位を走るチームなだけあってあの時よりどっしりと落ち着いたいいチームになっている気がした。
今日は勝てたけど、これでサブメンなら来年はJ1来れるかな?また戦いたい。

今日はとにかく勝てて何より!!

ああ
No.427950
武藤好きだけどミシャサッカーでしか輝けない選手なんかなー。

しかし相変わらず興梠が孤立する

零戦!
No.427949
山雅って
サブにも入ってない選手と
サブメンバーがほとんどだったらしい

大丈夫か?

あああ
No.427948
天皇杯だけは優勝しなきゃ、話しにならねぇ。それにしてもJ2であの応援、まとまってるな。最後のゲリラ雨は最悪。
今日の29番がうちにいたら、5対1で勝ってたけど。J1で待ってるぜ!

あかいくん
No.427947
女性 30代歳 勝ちは勝ち
最後は雨で大変でしたが、勝ちは勝ちです。
松本の29番は怖かった。いいチームでした。
帰りに、松本駅までのバスを降りると
松本サポの方から「おめでとう」と言われ、ハイタッチをし、とてもほっこりした気持ちになりました。
スタジアムまで少し遠いし、小さな虫も大勢いましたが、試合も総じて良いチーム、サポ、街だなと思いました。

チャパ郎
No.427946
男性 34歳
今日は勝ったし、良し。
武藤もここから結果出すことを期待しよう。
俺等より本人の方が絶対もどかしいでしょ。
後押しするのが俺等の役目。
名古屋戦、点取ると思うよ。

ああ
No.427945
引いた相手にマウの様にミドルシュートトライするのは良いね
前線の選手ももっと崩しに拘らず打って欲しい
でも前線の選手のミドルよりマウの方が可能性を感じるのは気のせいか

あああ
No.427944
今日のポジションで言うと、武藤の所荻原は駄目なんかな?少なくとも武藤よりかは良いと思うが。オリベもスタメン固定だよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る