過去ログ倉庫
ああ
No.431761
槙野の唇ww

アメトーク

ああ
No.431760
23:43さん 絶対に勝たせようね。場所は違えどお互い頑張ろう。

ああ
No.431759
返答ありがとうございます。中心の方達のような屈強な足腰と無尽蔵な心臓を持っていなく体力に自信がないため中心から少し離れたところで全力で応援させていただきます

ああ
No.431758
うちは、赤白黒がチームカラーです
赤とか黒は暑いから、白いTシャツでも大丈夫ですよ

ああ
No.431757
絶対いらない

ああ 
No.431756
堀さんコーチとして帰ってきてほしい。

ああ
No.431755
>服装はスポーツ系の赤のシャツなどでも大丈夫でしょうか?

体力に自信があるなら中心においでよ。その格好で大丈夫だから。

>ゴール裏は怖いとかないですよね?

全くないです。大丈夫です。一緒に頑張ろうぜ。


ああ
No.431754
まあ札幌ドームでやれば使用料高いけど3万以上は入っただろうから浦和サポと同じくらい札幌の野々村社長もガッカリしてるんじゃないかね。


ああ
No.431753
コメント失礼します。8/11アウェイ鳥栖戦で浦和ゴール裏で応援に参加させてもらおうかと思っているのですが、服装はスポーツ系の赤のシャツなどでも大丈夫でしょうか?またゴール裏は怖いとかないですよね?

ああ
No.431752
札幌って民泊できないの?

aa
No.431751
2252
申し訳ないが、堀に関しては少なくともトップチームや強化部への復帰は絶対にやめて欲しい。

・チームコンセプトの継続が前々から方針であったはずなのにぶっ壊す
・やり方をぶっ壊したのに、新しい戦術を構築出来ない
・今後のチームのキーマンになる選手を尽く放出
・堀のやり方に選手は疑問を持ち、選手が各々の考えで動く
・試合終盤になると足が止まる(キャンプで全くフィジカルを追い込まなかった)

これだけやらかして、ホイホイと戻ってこられても困る。プロの世界は結果が全ての世界。寂しいとか関係ない。
戻って来るとしても、ハートフルの方でお願いします。

ああ
No.431750
札幌戦
今年も札幌側から私服で応援か。。

ああ
No.431749
札幌戦のアウェイはツアーの団体販売でチケットを押さえるだろうから一般販売枠のチケットの販売枚数はかなり少ないと思う。ローチケは先着の先行販売が会員限定であるかもしれないね。甲府の時みたいに。サポーターズグループでも団体販売の入札に参加できるかメールか何かで問い合わせをした方がいいと思います。厚別でするとは凄い発想だな。バックスタンドは随分真っ赤に染まるんじゃないか?札幌サポもチケットは手に入るだろうと楽観はしない方がいいと思いますよ。ちなみに厚別はナクスタと同じくらいの競争率です。ツアーがある分チケットを手に入れる窓口は増えるだろうけど。グッドラック!

ガンバレルーヤ◆wqrwEsIdSs
No.431748
いいなみんな。北海道だ仙台だなんて。
後半戦のアウェイはなんてったって、横浜ですよ。横浜。
安近短でしかないよね。
鞠には負けんぞ!倍返しだ!

トト
No.431747
レッズならアウェイゴール裏、全部解放すりゃいいのに。
厚別って12000くらいでも見た目の満員感はかなりなんだけど隙間は沢山あるしアウェイ側はスカスカだったりしますから。
日程クン、大チョンボだけどレッズが行くならナンとかなるべと踏んだのかな。

来年の報復ですか。アタシ駒場行ったことないから悪くないなあ。ウチが残ってたらの話ですが。

前へ次へ
↩TOPに戻る