過去ログ倉庫

表もレッズ
No.461111
U-19は
21時30分ではないですかね?

先日のイラク戦、荻原のアシストした5点目、ファブが決めたジュビロ戦の4点目思い出しました!

ああ
No.461110
湘南は初優勝おめでとうだけど、試合見てて特に前半のハイプレスと球際の強さに、改めて上位キラーだなと思った。個人で上回ってもやられてしまう。
湘南には埼スタホームで負けてるし、来月のアウェイは心してかからないとこれはやられるぞ。

ああ
No.461109
いつか野球を抜くぞ!

ああ
No.461108
J1総合のウーゴオリヴェイラに爆笑したwww

針ヶ谷
No.461107
順位も上がってきてるしオリヴェイラに不満は無いんだけどキジェ監督の浦和も見てみたかったな。
近々では難しいかもしれないけどいつか監督やってくれたらと思います。

あああ
No.461106
明日はレディースのホーム駒場の最終戦です!
いつもは埼スタでトップを応援してますが今年は4戦ほど駒場で参戦しました。
前節勝利してるので是非ホーム最終戦で勝利して歌いましょう「we Are Diamonds」!





そうそう
No.461105
湘南の試合に夢中で、忘れるところだった。
25日のU19.イラク戦、荻原は良かったね。
キレッキレのWB、レフティ。
まっすぐ育ってほしいね。先が楽しみ。
明日準々決勝 PM6:00
CSテレ朝チャンネル1.2

湘南サポ
No.461104
岡本、おそらく浦和さんではまだ無理ですよ。

WBとしては岡本より浦和さんに行った菊池の方が良いと私は思います。

ですがうちにとっては貴重な貴重な戦力です。本当にありがとうございます。

今日の試合、いつも南側の端っこにいるので北側にいるのがすごい不思議な感覚でした。

うちを応援してくれたり梅崎や岡本を応援しに来てくれた浦和サポの方もいて、本当にありがとうございました。

ああ
No.461103
0947、1504
ナイスですねぇ!
浦和女子さんの予感がバッチリズバリ的中するように良いねを押します!

ああ
No.461102
ブラジル人

ファブリシオ 興梠

ブラジル人 武藤 ブラジル人

槙野 マウリシオ 橋岡 岩波

福島

ああ
No.461101
ファブリシオ居たらラファ要らんやろ

ああ■ 
No.461100
鹿島に嫌がらせで代表にたくさん呼んでほしいのはわかる
でも鹿島にそんなにいい選手居なくない?笑
昌子はこの前の出来なら岩波のが全然マシだしなんなら橋岡のがいいまであると思う
強いて呼ぶなら若い鈴木三竿くらい

ああ
No.461099
インスタ見る限りラファは中国での生活を満喫してるから帰ってはこないだろう。

ああ
No.461098
ルヴァン杯決勝の埼スタ、両軍サポ以外は真っ赤だった。これほど浦和のスポンサーに相応しいってのはないくらいに。

ああ■ 
No.461097
外国人が5人もベンチに居てくれたら心強い

前へ|次へ
↩TOPに戻る