過去ログ倉庫

ああ
No.504314
挨拶代わりの山中キャノン
いいぞ、次は枠にたのむ

ああ
No.504313
新チャントで試合開始

<('ヮ')>
No.504312
武藤間に合わなかったか

ああ
No.504311
かっこいい!頑張れ!

浦和
No.504310
BGMは変わってませんよ。

ああ
No.504309
今年は「ALLEZ URAWA」か

はか
No.504308
「待ってるぜ札幌の駒井善成」だってさ

誰だそいつ(笑)

ああ
No.504307
観に行けてないんですが、新しい選手紹介ってBGMも変わってるんですか?

ああ
No.504306
ミシャのインタビュー、顔見て勝利確信!カミソリ「負け」だぞ。

ああ
No.504305
コーヒーよし!
せんべい よし!
ポップコーン よし!
ユニ よし!

DAZNとテレ玉
ダブルで応援します!

ああ
No.504304
勝利でしょ

ああ
No.504303
なんで駒井コールおきたの?
聞き間違え?

新河岸レッズ
No.504302
選手紹介
選手は左胸のエンブレム握るが、監督は何握ってるんだ?

浦和
No.504301
エンブレムを握りしめる今年の
選手紹介カッコいい。

オリベイラ監督が
特にカッコ良かった。

浦和サポ
No.504300
やっぱ可愛い女の子選ぶよね{emj_ip_0092}

俺も普段から店員は可愛い女の子のとこ選んでるよ

俺も試合に集中モード入ります!

前へ次へ
↩TOPに戻る