過去ログ倉庫

ああ
No.504299
新しい選手紹介ええやん
オリヴェイラ居ない時の組長verも是非見たい

aa
No.504298
不覚にも今年バージョンの選手紹介で組長見てみたいと思ってしまった笑

ああ
No.504297
今年の選手紹介バリかっこいい

ああ
No.504296
駒井もいるミシャ札幌と戦いたかった

GA名良橋
No.504295
男性
受付4人から一番好みの娘にしました。可愛かったです。はい、試合に集中!

都郊外赤
No.504294
男性 39歳 南なんだが
チャナテップの国の人ぽい三人組が要るんだがチャナテップの応援始めた場合は警備通報で良いのか?それとも拙い英語とジェスチャーで教えた方がオ・モ・テ・ナ・シになるのか?揉めない無難な対処って何?杞憂で浦和好きな方々の線もまだ有り。

浦和サポ
No.504293
完売って言ったお姉さんって可愛かったですか?

あん
No.504292
開幕戦で応援は静観?

カニとセル
No.504291
ビジュアルはやらない感じっすかね??

ああ
No.504290
森脇+橋岡÷2=完璧な右のウィングバックじゃね

ああ
No.504289
乾燥してるから試合前は控えめなんだろう、知らんけど←

ta
No.504288
たしかに、声量落ちたなとは思う。

あいうえお
No.504287
今日は歌います

GA名良橋
No.504286
男性
お姉さんに完売って言われてしぶしぶメインアッパー買ったオラの立場は?

あか
No.504285
自由席完売じゃねーぞ?笑笑
まだ普通に売ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る