過去ログ倉庫

ああ
No.508984
今日のスタジアムも臭いのかな?

ああ
No.508983
ナバウトにラファの役割は厳しいか

ああ
No.508982
惜しい。狙い目だね。

ああ
No.508981
ナバウトおしーーー

ああ
No.508980
男性
立ち上がりしっかり前からプレッシャーいけてるな。ただ興梠はやはり2トップがやりにくそうだけど

ああ
No.508979
ナバウトの鬼パス

ああ
No.508978
映像だと手前側が見辛くてヤバい。

ルルミロ
No.508977
ダゾーン、普通にメインで見せてくれ・・・迫力ある映像届けたいのは分かるが、下カメ切り替わり見にくい・・・センスかな・・・

浦浦
No.508976
女性
DAZNアナウンサー、橋岡を橋本って言ったな(-.-;)y-~~~

ああ
No.508975
風すごいですね
集中!!

<('ヮ')>
No.508974
山中ではなく宇賀神か
やはり慣れ親しんだ左サイドコンビと言うことか

ああ
No.508973
浦和の海を見せて貰おうか!
頑張れ柴戸!

おい
No.508972
サブの豪華さが半端ない(^-^)

ああ
No.508971
毎試合が決勝のようにドキドキしています

ああ
No.508970
コイントス勝ったね

前へ次へ
↩TOPに戻る