過去ログ倉庫

ああ
No.508969
前半から攻めるつもりか。

ああ
No.508968
自陣変えたね

ああ
No.508967
レッズの応援歌しか聞こえない笑

ああ
No.508966
マルちゃん、汰木、杉本は後半に出てきたら驚異だろうから、このうち誰かは出して欲しいね。

ああ
No.508965
風が強いな
かなりプレーに影響しそうだ

ああ
No.508964
浦和レッズ!!浦和レッズ!!

おお
No.508963
柴戸!!!
頼んだぞ!!!
阿部ちゃんの後継者じゃなくて
”俺が柴戸だ!!”
ってとこ見せてくれ
ボランチ天国浦和の一人に名をつなれろ

ああ
No.508962
マルティノス見逃してました。すいません!
好調なので出てきたら期待ですね

ああ
No.508961
森脇が高い位置取った時に松本の選手が裏のスペースに流れて起点作ろうとするだろうからしっかりケアして欲しい

栃木レッズ
No.508960
いい写真やわ。
見慣れない山脈に赤い壁。

GA名良橋
No.508959
男性
柴戸先発来ましたね!お待たせしました!

ああ
No.508958
DAZN観戦です。現地に負けないくらい応援します

ああ
No.508957
松本板で浦和と松本はナショナルダービーだって笑

おいも
No.508956
ナブートさんいったれいったれ!

ああ
No.508955
新河岸レッズさん

写真をありがとうございます!

うちの赤、芝生の緑、そして雪が残る背景の山。
コントラストが美しい写真ですね!

前へ次へ
↩TOPに戻る