過去ログ倉庫

ああ16
No.508939
現地。
チケット無いけど、とりあえず近くで応援。

あいうえお
No.508938
ここは長野産をチョイス

非県民で申し訳ない

ファイ!
No.508937
西川いつもどおりに! モリ、ウガ集中して!
クラッシャー柴戸頼むぞ! 慎三ナバどっちでもいいから今日こそ決めてくれ!!

あか
No.508936
森脇、チームを支えてくれ!期待してます!

aa
No.508935
今日のポイントは柴戸。
柴戸がアンカーで計算ができるなら、青木不在時は柴戸スタメンだな。

特に、今日は後ろが不安定になる要素があるから、これで出来ると凄い。
頑張れ、柴戸!

ああ
No.508934
男性
ベンチ豪華すぎ!
ダゾーンで応援してます。現地組よろしく!

ああ
No.508933
遠くの山の上まで聞こえるくらい、デカい声で応援頼む!


ああ
No.508932
阿部ちゃんはベンチでも存在感がはんぱねー。

新河岸レッズ
No.508931
バックA指定より
南アルプス?と浦和ゴール裏

ああ
No.508930
今日は行けないが、組長の分までサポーターの声で後押しお願いします!

声だ! 声!

緑の声に負けんじゃーねーぞ! 頼む!


カニとセル
No.508929
ファーの橋岡、ドン!見せてくれ!

共に浦和であれ
No.508928
選手サポ一丸になって、貪欲に勝利を掴みにいきましょう!

ああ
No.508927
男性 ゴール裏
まだ、席ありますかー?

新河岸レッズ
No.508926
埼玉県産の牛串が700円
長野県産の牛串600円

埼玉県産の牛ってイメージわかない。

ああ
No.508925
鈴木大輔さん使ってやればいいのに

前へ次へ
↩TOPに戻る