ああ 2019/03/09 12:14 iPhone ios12.1.4 No.508902 我々サポーターの声でチームを勝たせることができるのは、浦和だけ。 ACL川崎戦の翌日に、仲の良い同僚のガンバサポにも「声で勝たせることができるって自信持って言えるのは、浦和さんだけ。うらやましい。」って言われた。 昨年の天皇杯で感じたけど、アルウィンの声は、確かにスゴい。 特に、浦和戦になると、奴らはムキになってくる。 今日は参戦できず、HUBで観戦しますが、現地の皆さん、奴らに負けない大声量をよろしくお願い致します! お土産の勝ち点3、楽しみですね!!
かのっち 2019/03/09 12:10 SH-02J No.508899 男性 リーグとACLと、流れを切らさないようにと考えると、 1週間2連戦を「1セット」と捉えて選手の組み合わせを入れ換えていく感じですかね? それがうまくいく気がする。