過去ログ倉庫

ああ
No.508909
ベスメンを探してる段階というのもあるが結果的にローテーションみたいになってていいね

ああ
No.508908
汰木長い時間見たいなぁ

ああ
No.508907
ナバウト橋岡森脇頼むぞ!

ああ
No.508906
森脇の裏はサポの強力なブーイングでカバーしてやればいいじゃんて言えるのは浦和だけ。

ああ
No.508905
森脇入ることでボールがしっかり前に入る!
頼むぞ森脇!

ああ
No.508904
岩波またベンチ外でどした?って思ったら真ん中にいた!笑

ああ
No.508903
これ完全に森脇の裏狙われるよね
橋岡と森脇が逆である事を願う

ああ
No.508902
我々サポーターの声でチームを勝たせることができるのは、浦和だけ。

ACL川崎戦の翌日に、仲の良い同僚のガンバサポにも「声で勝たせることができるって自信持って言えるのは、浦和さんだけ。うらやましい。」って言われた。

昨年の天皇杯で感じたけど、アルウィンの声は、確かにスゴい。
特に、浦和戦になると、奴らはムキになってくる。

今日は参戦できず、HUBで観戦しますが、現地の皆さん、奴らに負けない大声量をよろしくお願い致します!
お土産の勝ち点3、楽しみですね!!

川口の東
No.508901
今日はFW陣に点とって欲しい。1点でもとればのってくるかと。

槙野、岩波あたりは休ませたい。

かのっち
No.508900
男性
勝手な予想だけど、

今日の試合、

改めてこのチームにおける橋岡の重要性を再認識するような試合になる予感がする。

かのっち
No.508899
男性
リーグとACLと、流れを切らさないようにと考えると、

1週間2連戦を「1セット」と捉えて選手の組み合わせを入れ換えていく感じですかね?

それがうまくいく気がする。

みよし
No.508898
1206
あ。。そうでした。訂正ありがとうございます

新河岸レッズ
No.508897
やってやれ、二人とも
でも森脇、橋岡入れ替えた方がいい

あああ
No.508896
なんかだかんだスタメン取る宇賀神。すごいよ、リスペクト。

カニとセル
No.508895
杉本、途中からあるぞ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る