過去ログ倉庫

ああ
No.513306
相変わらずのつまらん試合やな

ああ
No.513305
ボールの失いかたが糞だな

ああ
No.513304
攻めるとピンチになるから攻めないほうがいい。

あれ?

ああ
No.513303
男性
やっぱりバイタルエリアどうにかして欲しいなぁ

ああ
No.513302
どうして、こんなサッカーになっちゃたの?

ああ
No.513301
エヴェルトンの守備がな。

ああ
No.513300
なんだこのサッカー…

ああ
No.513299
男性
目がさめるのはやられそうになる場面ばかり

ああ
No.513298
危な過ぎる

ああ
No.513297
崩されまくり
失点は時間の問題か

なはかな
No.513296
まぁ面白い試合ではないな

スイッチ役の柏木がチンチラ歩いてるようじゃあかん


ああ
No.513295
インサイドハーフの質低すぎ...。

ああ
No.513294
男性
岩波なーいす

ああ
No.513293
全部受け身やんか。

ああ
No.513292
いいのかよ。このサッカーで。

前へ次へ
↩TOPに戻る